丹巴を出発する朝。
宿ですごくお世話になった揚さんに
バスターミナルまで送ってもらうことに。
初めはお互いに緊張してなかなか打ち解けられなかったが、最後には朝飯までおごってもらい、更には僕達のお金の残金も心配してくれてました。彼にはすごく感謝しています。

本当に温かい人たちもここにはたくさんいます!帰りのバスは若い運転手ってこともあり、往路に乗ったバスよりもかなりおとなしめ。いや~・・・安全一番ですよ!そのため少し転寝してしまった・・・。

ちなみに、これは来る際に乗ったバスの映像です。エキサイティングな運転をお楽しみください。
そして・・・ただいま成都!
マタアシタ~ バイバ~イ!