以前勤めていた会社の方々と、
ひょっとしたことからこの集いができた。
男の集い・・・
この集いは・・・上下関係を全くなくし、男だけで酒を飲み交わし、色々な話を聞き交わし、さまざまな暴露話をぶつけ合い、そして親睦を深めようという会。今回で第2回目の開催となった。前回よりも参加者がかなり増え、16人。もう既に退職しているので幹事業はしていないが、言いだしっぺの1人として、そして心優しい方々の配慮により、今回も声を掛けてもらえた。深く感謝感謝。次回に参加できるかどうか分からないが、なんとも楽しく、そして勉強になる会だ。ただ女性の方の参加はできない。いや、しないほうがいいだろう・・・。ランキングアップが楽しみ!1日1クリックお願いします!
ひょっとしたことからこの集いができた。
男の集い・・・
この集いは・・・上下関係を全くなくし、男だけで酒を飲み交わし、色々な話を聞き交わし、さまざまな暴露話をぶつけ合い、そして親睦を深めようという会。今回で第2回目の開催となった。前回よりも参加者がかなり増え、16人。もう既に退職しているので幹事業はしていないが、言いだしっぺの1人として、そして心優しい方々の配慮により、今回も声を掛けてもらえた。深く感謝感謝。次回に参加できるかどうか分からないが、なんとも楽しく、そして勉強になる会だ。ただ女性の方の参加はできない。いや、しないほうがいいだろう・・・。ランキングアップが楽しみ!1日1クリックお願いします!