昨夜はまたまたあの変態友人達に見送られ・・・
旅立つことになりました・・・。
しかも結局徹夜。
でも関空まではしげちゃんに送ってもらい、何とも楽ちんな出発。では、行って来ま~す。ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース マタネ~ バイバ~イ!