5時30分にクアラ・ルンプールに到着。
ここでもバンコク行きへの乗り換えは4時間30分もある。
いすで仮眠はするものの、まだ眠たい、寒い。
コーヒーを飲みたいがマレーシアリンゲージがない。
(´_`。)グスン
※マレーシアリンゲージ:マレーシアの通貨
更に搭乗出発も30分遅れ。担当のフライトアテンダントはむすっとして態度悪いし。2度とマレーシア航空なんか利用してやるもんか!最後にはバンコクのイミグレーションはかなり混雑していて、1時間も待たされる。/(´o`)\オーノー!!移動はやはり疲れる。各都市で時差があるため、いったいここは今何時なんだ~!っていう不思議なけだるさが残った。さよなら!オーストラリア。ヽ( ´O`)ゞ See You Soon!そして、ただいま!バンコク。ヽ( ´O`)ゞ サワディーカッ!クアラ・ルンプールでメールをチェックすると、坂本氏から宿をツインにしてシェアしないかというメールが来ていた。もちろんOKだ。空港からはバスでカオサンへ移動。途中王宮広場にはフランスのシラク大統領の写真が飾ってあった。タイを訪問中みたい・・・。
※ちなみに右側はタイ国王であるこのおかげで市内は大渋滞になっていた。( ´△`)アァ-
カオサン到着後、530Bの宿に先にチェックインする。若干ベットの間隔は狭いがエアコンもあり即気に入った。v('▽^*)ォッヶー♪
4時ぐらいになると、さとしさん、坂本氏から連絡があり、みんなで集合し、簡単に屋台で食物を食べることにした。アロ━━━━━(゚∀゚)━━━━━イ!!!!安い! うまいオーストラリアの物価の高さから解放された瞬間だ。安くてうまい。恐るべしアジア。その後、某大手ゼネコンの現地駐在員E氏と待ち合わせし、カンチャナプリーの思い出話と、それ以降の個々の報告などで、楽しい宴は夜中過ぎまで続いた。
※長旅の疲れを癒す坂本氏
ここでもバンコク行きへの乗り換えは4時間30分もある。
いすで仮眠はするものの、まだ眠たい、寒い。
コーヒーを飲みたいがマレーシアリンゲージがない。
(´_`。)グスン
※マレーシアリンゲージ:マレーシアの通貨
更に搭乗出発も30分遅れ。担当のフライトアテンダントはむすっとして態度悪いし。2度とマレーシア航空なんか利用してやるもんか!最後にはバンコクのイミグレーションはかなり混雑していて、1時間も待たされる。/(´o`)\オーノー!!移動はやはり疲れる。各都市で時差があるため、いったいここは今何時なんだ~!っていう不思議なけだるさが残った。さよなら!オーストラリア。ヽ( ´O`)ゞ See You Soon!そして、ただいま!バンコク。ヽ( ´O`)ゞ サワディーカッ!クアラ・ルンプールでメールをチェックすると、坂本氏から宿をツインにしてシェアしないかというメールが来ていた。もちろんOKだ。空港からはバスでカオサンへ移動。途中王宮広場にはフランスのシラク大統領の写真が飾ってあった。タイを訪問中みたい・・・。
※ちなみに右側はタイ国王であるこのおかげで市内は大渋滞になっていた。( ´△`)アァ-
カオサン到着後、530Bの宿に先にチェックインする。若干ベットの間隔は狭いがエアコンもあり即気に入った。v('▽^*)ォッヶー♪
4時ぐらいになると、さとしさん、坂本氏から連絡があり、みんなで集合し、簡単に屋台で食物を食べることにした。アロ━━━━━(゚∀゚)━━━━━イ!!!!安い! うまいオーストラリアの物価の高さから解放された瞬間だ。安くてうまい。恐るべしアジア。その後、某大手ゼネコンの現地駐在員E氏と待ち合わせし、カンチャナプリーの思い出話と、それ以降の個々の報告などで、楽しい宴は夜中過ぎまで続いた。
※長旅の疲れを癒す坂本氏