水曜なので午後の選択授業で、
『Lone Pine Koala Sanctuary』
って所にバスで行って来ました。
ここは1927年の開園の世界最大・最古のコアラ園※ギネス認定100頭以上のコアラが飼育されてるらしいです。100頭以上ですよ?!すげぇ!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン確かにそこらじゅうにコアラがいます。右見ても、左見ても・・・コアラ! コアラ! コアラ!コアラのマーチじゃなくて、コアラ・too much! じゃないか!!ε- (´、`A) フゥーまずは入口!念願のワラビーの写真を撮ってきました。 かなりかわいくないですか?このコアラは確かにかわいい! このカンガルーもかわいいでしょ?で、ヨシヨシしてあげたら・・・頭にキスしてくれました。ヽ(´∇`)ノ ワーイこれはご存知のとおり孔雀です。で、これがワラビーそして孔雀vsワラビーワラビーに餌をあげたら、孔雀との取り合いになって・・・。孔雀が羽を広げブルブル震わせてワラビーを威嚇してました。最後にここから大阪まで7,141km┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏CITYに戻ってきてからは図書館でまじめに勉強して、韓国人(いつも韓国人ですが・・)の友達に誘われて、韓国料理食べ放題へ。かなり食べ過ぎ!『Wan』のシェアメイトの『John』がわざわざ車を出してくれて、家まで車で送ってくれました。なんとも心優しい・・・仲間なんだ・・・。感謝!Click it!rankingbanner