日中は台中市内を少し歩いた。
目新しい物は特になかったが、人が温かく感じられた。
ネットカフェで時間調整することにした。
夕方を過ぎると、仕事で台中に来ていた小郭と再会だ。~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~ オォ!ハウチョウプーチェン!!《お久しぶり!》
同行していたI氏(写真左)も一緒に街中の焼肉屋へ。
※真剣な目で焼き加減を調整する(目は見えませんが・・)
満腹後は、車に乗せてもらって台中から新竹へ。やっぱり車は楽チンだ!到着したのは『金悦大飯店』。
これこそホテルだ!ピャオリャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!! 《綺麗!》清潔だ!ベットが2つある。
幸せすぎる。小郭との話も尽きないが、
この幸せのまま眠る。ヾ(´○` ) オヤスミナサイランキングアップが楽しみ!クリックをお願いします!
目新しい物は特になかったが、人が温かく感じられた。
ネットカフェで時間調整することにした。
夕方を過ぎると、仕事で台中に来ていた小郭と再会だ。~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~ オォ!ハウチョウプーチェン!!《お久しぶり!》
同行していたI氏(写真左)も一緒に街中の焼肉屋へ。
※真剣な目で焼き加減を調整する(目は見えませんが・・)
満腹後は、車に乗せてもらって台中から新竹へ。やっぱり車は楽チンだ!到着したのは『金悦大飯店』。
これこそホテルだ!ピャオリャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ン!!!! 《綺麗!》清潔だ!ベットが2つある。
幸せすぎる。小郭との話も尽きないが、
この幸せのまま眠る。ヾ(´○` ) オヤスミナサイランキングアップが楽しみ!クリックをお願いします!