ケアンズの朝は暑い・・・
グット・モーニング・ケアンズ!
━━━━(゚∀゚)━━━━
まずスーパーへと朝ご飯を買いに出掛けた。物価が高いので食べ物はスーパーなどで仕入れるのがいい。昼ご飯兼用でパンとチーズを買って食べることにする。 もちろん明日の朝分も含めてだ。シドニーでの日焼けがかなり痛かったので、我慢できずに日焼け後用のクリームも購入。早く治ることを祈る・・・。(´_`。)グスン昼からは町中を散策し、

ブリスベンからバンコクまでの航空券を受け取って、カジノホテルの屋上にある動物園へ。受け付けには日本人、会話も日本語。なんじゃそりゃ・・・。なんなら日本円で払いましょうか?(*´ο`*)=3 はふぅんま、気分も切り替えて、いざ入園。鳥がたくさん飛び回ってる、
あっトカゲもいるぞ!
あっワニだ!
ワラビーだ!(※写真がありません・・)コアラだ!





なんて愛くるしいんだ君たちは・・・。個人的にはコアラよりもワラビーのほうがかわいかった。ワラビーの写真が撮れなかったのが残念。ここの動物園はそれほど大きくないが、たくさんの鳥やワラビーは放し飼いなので、ジャングルを歩いているような楽しさがあった。そして勝負師の血が騒いで1階にあるカジノへなんとスロットマシーンで30$をゲット!さっさと止めて欲しかった短パンを10$で買うことにする。これでジーンズでは暑すぎる生活から脱出でだ。ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ帰り道にスーパーで夕食材料を買い込みに。こちらは量がかなりおおいので、当分は同じ料理になりそうだ。それに自炊、味付けもたいして変わらないだろう。スーパーからの帰り道、チャーリーというオーストラリア人に出会う。宿も一緒で夕食を食べながら色んな話をして、その後軽く飲みに行くことになった。ま、軽くのつもりが4軒ほどのクラブをまわることになったのだが。時間帯も遅かったので、日本人は全くいなく、またまた初めて体験する雰囲気だった。そう! 宿に戻る時に久しぶりに雨が降っていた。約2週間ぶりに雨を見た。かなり気持ちのいい雨だ。ケアンズの印象は完全な観光地で、日本人も山ほどいます。多すぎ!ただ人は気さくな明るい人が多く、ジョークが大好きみたい。太陽が眩しすぎ、日差しはかなりキツイ。ここは遊びにくるところ・・・勉強にはむいてないな。久々にビールを飲んだ・・・今日はよく眠れそうだ。いつもよく寝てるけどね・・・。(;´ρ`) Zzzz・・・
グット・モーニング・ケアンズ!
━━━━(゚∀゚)━━━━
まずスーパーへと朝ご飯を買いに出掛けた。物価が高いので食べ物はスーパーなどで仕入れるのがいい。昼ご飯兼用でパンとチーズを買って食べることにする。 もちろん明日の朝分も含めてだ。シドニーでの日焼けがかなり痛かったので、我慢できずに日焼け後用のクリームも購入。早く治ることを祈る・・・。(´_`。)グスン昼からは町中を散策し、

ブリスベンからバンコクまでの航空券を受け取って、カジノホテルの屋上にある動物園へ。受け付けには日本人、会話も日本語。なんじゃそりゃ・・・。なんなら日本円で払いましょうか?(*´ο`*)=3 はふぅんま、気分も切り替えて、いざ入園。鳥がたくさん飛び回ってる、
あっトカゲもいるぞ!
あっワニだ!
ワラビーだ!(※写真がありません・・)コアラだ!





なんて愛くるしいんだ君たちは・・・。個人的にはコアラよりもワラビーのほうがかわいかった。ワラビーの写真が撮れなかったのが残念。ここの動物園はそれほど大きくないが、たくさんの鳥やワラビーは放し飼いなので、ジャングルを歩いているような楽しさがあった。そして勝負師の血が騒いで1階にあるカジノへなんとスロットマシーンで30$をゲット!さっさと止めて欲しかった短パンを10$で買うことにする。これでジーンズでは暑すぎる生活から脱出でだ。ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ帰り道にスーパーで夕食材料を買い込みに。こちらは量がかなりおおいので、当分は同じ料理になりそうだ。それに自炊、味付けもたいして変わらないだろう。スーパーからの帰り道、チャーリーというオーストラリア人に出会う。宿も一緒で夕食を食べながら色んな話をして、その後軽く飲みに行くことになった。ま、軽くのつもりが4軒ほどのクラブをまわることになったのだが。時間帯も遅かったので、日本人は全くいなく、またまた初めて体験する雰囲気だった。そう! 宿に戻る時に久しぶりに雨が降っていた。約2週間ぶりに雨を見た。かなり気持ちのいい雨だ。ケアンズの印象は完全な観光地で、日本人も山ほどいます。多すぎ!ただ人は気さくな明るい人が多く、ジョークが大好きみたい。太陽が眩しすぎ、日差しはかなりキツイ。ここは遊びにくるところ・・・勉強にはむいてないな。久々にビールを飲んだ・・・今日はよく眠れそうだ。いつもよく寝てるけどね・・・。(;´ρ`) Zzzz・・・