蟹じゃ~!!!
フグじゃ~!!!
鯛じゃ~!!!
毎年恒例の福井への蟹ツアー!いや、いつ食べても新鮮な魚介類はうまい!ほんとに蟹さん、お魚さん、おいどんに幸せをありがとう!ところで・・・紅白はどっちが勝ったの? マタネ~ バイバ~イ!