朝起きると、お腹の調子がすぐれない。
( ´△`)アァ-
色んな食べ物を食べているので、
原因は分からないし、
考えようともしなかった。
昼前にけだるさの中、代理店に向かう。結局、アジア各国の旧正月の影響で、ケアンズ行きのキャンセルはなく。復路のチケットはオーストラリアで購入することにし、とりあえずシドニーへの片道切符を買うことにした。
明日の夜中発だ。シドニーから北上し、ケアンズへ向かうことにしよう!∩(´∀`)∩ワァイ♪お腹の調子が悪く、部屋で寝ていたらハウスキーピングに起こされ、約20分ほど掃除が終わるのを階段踊り場で景色を眺めていたが、
※現場はこんな場所運悪く、トイレに行きたい・・・。修業僧のようにじっと堪える。暑くて流れる汗と、我慢して流れる冷や汗とが頬を流れる。ヾ(´ε`;)ゝ オバチャン、ハヤクジデグレ・・・これも旅の思い出だろう・・・。そしておばちゃん達の退室と共にトイレへと急いだ。リアルで申し訳ないが、セーフだった。 (´○`;)アゥ 。。。 ε-(´・`) フーこれを食事中に読んでおられないことをただ祈ります。ヾ( ´ー`)ノ~ ごめんちゃい~
( ´△`)アァ-
色んな食べ物を食べているので、
原因は分からないし、
考えようともしなかった。
昼前にけだるさの中、代理店に向かう。結局、アジア各国の旧正月の影響で、ケアンズ行きのキャンセルはなく。復路のチケットはオーストラリアで購入することにし、とりあえずシドニーへの片道切符を買うことにした。
明日の夜中発だ。シドニーから北上し、ケアンズへ向かうことにしよう!∩(´∀`)∩ワァイ♪お腹の調子が悪く、部屋で寝ていたらハウスキーピングに起こされ、約20分ほど掃除が終わるのを階段踊り場で景色を眺めていたが、
※現場はこんな場所運悪く、トイレに行きたい・・・。修業僧のようにじっと堪える。暑くて流れる汗と、我慢して流れる冷や汗とが頬を流れる。ヾ(´ε`;)ゝ オバチャン、ハヤクジデグレ・・・これも旅の思い出だろう・・・。そしておばちゃん達の退室と共にトイレへと急いだ。リアルで申し訳ないが、セーフだった。 (´○`;)アゥ 。。。 ε-(´・`) フーこれを食事中に読んでおられないことをただ祈ります。ヾ( ´ー`)ノ~ ごめんちゃい~