香港から無事にブリスベンへ。
軽い風邪をお土産に到着。
思ってたよりも寒い。
風邪のせいか?
それにしてもブリスベンよ!いつからそんな寒くなったんだ。前回来たときは暑くて仕方なかったのに。そりゃ、もう冬だもんな。到着後は唯一の友達、チャーリーと再会!彼は相変わらず元気ですな~週末のパーティーに誘われて、楽しみにしてるんだが、早く定住先を見付けないと・・・明日にでもバイトとルームを探して来ます。やっぱり皿洗いかな・・・インターネットが繋がらないので、取り合えず携帯から。ではまた
軽い風邪をお土産に到着。
思ってたよりも寒い。
風邪のせいか?
それにしてもブリスベンよ!いつからそんな寒くなったんだ。前回来たときは暑くて仕方なかったのに。そりゃ、もう冬だもんな。到着後は唯一の友達、チャーリーと再会!彼は相変わらず元気ですな~週末のパーティーに誘われて、楽しみにしてるんだが、早く定住先を見付けないと・・・明日にでもバイトとルームを探して来ます。やっぱり皿洗いかな・・・インターネットが繋がらないので、取り合えず携帯から。ではまた