28日は夜7時からバトミントン。
でもって9時から宴会だ!
元会社の後輩(彼も既に転職してるが・・)と、
いつものメンバー2人の男4人で焼肉屋へ。
そして頼んだのは・・・
生ビールはもちろんのこと、肉はホルモン6人分、てっちゃん4人分。更には追加でホルモン4人分も追加!焼肉屋に行って内臓だけ。しかもホルモン合計10人分。いやいや・・でもうまい。深夜まで飲み続け、翌日の29日は広島へ。学生時代の友達の結婚式。懐かしいのう広島!スーツを着るのも本当に久しぶりやのう。しかも荷物はバックパックではのうて、スーツケースじゃけん。移動は新幹線使うしのう!GWの影響で混在してると思ったが、岡山行きに乗ったこともあり、それほど混んでいない。よくテレビで観るような駅の混雑さもなく、むしろ空いていたかも。東広島駅まで友人Fが迎えに来てくれていて、彼の家に・・・。彼は来年中学の長男を筆頭に・・3人もの子宝に恵まれている。それにしても久しぶり!この続きは次回に・・。最後に、のぞみ(700系?)の新幹線の乗り心地ってすごい。揺れの少なさに少し感動したKAZでした。ランキングアップが楽しみ!1日1クリックお願いします!rankingbanner