七夕。
年に一回にしかない・・・
これはこれでロマンチックな日。
と言ってもブログの更新はどうだ?!1ヶ月に1回の更新でいいのか?それがロマンチックなんて誰も思わない。1ヶ月以上もブログの更新もしなかった。反省も兼ねて・・・例え・・・仕事が忙しくても・・・例え・・・遊びたくても・・・例え・・・3泊4日のハワイ旅行に行っても・・・例え・・・眠たくても・・・例え・・・お金がなくても・・・例え・・・失恋して酔いつぶれても・・・例え・・・ネット環境がなくても・・・例え・・・鉛筆の芯がなくても・・・例え・・・消しゴムがなくても・・・例え・・・停電でも・・・例え・・・宝くじで3億当たっても・・・例え・・・誰のコメントがなくても・・・例え・・・ネタがなくても・・・例え・・・この世に僕が1人ぼっちになっても・・・例え・・・誰も読んでくれてなくても・・・更新を続けることをここに誓う。言い訳はしません!有言実行!結果が全て!と、無理やりな復活宣言でした。では・・・また・・・明日・・・きっと・・・。 マタアシタ~ バイバ~イ!