明日からですね・・
台風は大丈夫でしょうか?
昨日までは「果報は寝て待て」と言い聞かせながら、
内心は心配してましたが、
どうやら温帯低気圧に変わったみたい。
やはり日頃の行いやね。
今夜は出発前の飲みに行ってきました。メンバーは相変わらずの・・4/29と同じメンバー。ま、気が楽だし、楽しく飲めるから最高なんやけど。明日からだらけた日常も終わり、良き友達に送り出されて・・頑張に発ちます。ってきます。そう言えば、今日オーストラリアのチャーリーから電話があった。彼とは6月に再会予定。さてさて、しばらく更新てきないかもしれないけど、可能な限り楽しいNEWSを届けます。では、バイバイキーン!ランキングアップが楽しみ!1日1クリックお願いします!rankingbanner