新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
チュうことで・・・
2008年ですチュね~早い早いよ、スレッガー中尉!本当に早い2007年でした。気が付いたら2008年!2007年は大きな変化のある年でした。そして2008年は飛躍の年にしたいと思います。不況と言われる中で小さなハードルを一つ一つ越え、充実した一年がまた過ごせますように!そして、皆様、そして世界の皆様に幸が一つでも多くありますように!
マタネ~ バイバ~イ!
本年も宜しくお願いいたします。
チュうことで・・・
2008年ですチュね~早い早いよ、スレッガー中尉!本当に早い2007年でした。気が付いたら2008年!2007年は大きな変化のある年でした。そして2008年は飛躍の年にしたいと思います。不況と言われる中で小さなハードルを一つ一つ越え、充実した一年がまた過ごせますように!そして、皆様、そして世界の皆様に幸が一つでも多くありますように!