今日はダイビングの日。
頑張って早起きをして、いざダイビング。
雲1つない空、透き通るような青い海。
ニモも私を待っているだろう・・・。
(´ー*`)キラーン
そんな前日の夢は見事に砕かれた。どんよりとした雲が昨日までの青い空を覆っている。 海に入っても太陽の光はわずかしか照らしてくれない。ダイビング自体は楽しめたが、海の世界を楽しむまでにはいたらなかった。(´_`。)グスン※JapaneseCoolGuy & AustralianCrazyGuy ※この船に乗ってダイビングただせめても救いは、待ち時間にシュノーケルをしたいたら、海亀が泳いでいるのが見えた。水深10メートルぐらいの底近くを、どこに向かってるのか分からないが・・・。( 」´0`)」 オォーイ!龍宮城に連れてってくれ~!と、水面近くで叫んでいた・・・。明日は早朝からラフティング。ダイビングの疲れをとるのも含めて、早く寝ることによう。ヽ( ´O`)ゞ オヤフミ~