どうも!
お久しぶりです。
タイトルはかなり古いことになりますが・・・。
5月31日で設立一周年でした。で、今日は何日?7月31日です。2ヶ月遅れだけど、それぐらい書かせてください。そしてどなたか褒めてやってください。この2ヶ月の間に色々なこともございましたが、おかげさまさまで、何とか第二期目を迎えております。しかも既に2ヶ月経過!桜が咲き、そして散り・・梅雨入りして・・そして明けて。気がつけばプロ野球のオールスターも終わり、まもなく高校野球開幕、プロ野球の後半戦スタート!ま、阪神の独走は続くでしょうが。更にもう北京オリンピックも開催目前。そんな簡単な内容で5ヶ月半ぶりの更新でした。次回はワールドカップ開催前に更新かな? マタネ~ バイバ~イ!