|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー 台湾!
またまた久しぶりの更新です。
台湾で働く社長のブログです。
更新! 更新! って思いつつ・・・毎日が過ぎていくのです。さて久しぶりに台湾へ出張に来ています。お客さんの依頼で少し長めの出張で、12月近くまではここにいるのかな・・・。2年の間、色々と旅をしていて、6月に起業して、結局ほとんど海外生活。台湾・・・上海・・・上海・・・台湾。俺の会社はなんだろな?ま、今月末で半年!ちゃんと年越せるように働かないと・・・餅食えねえかもね・・・。って、明日から香港から東莞と出張です。では・・・また! マタネ~ バイバ~イ!