今日は久しぶりにいい天気でした。
食事は外食も多いですが、
近くの市場に行って自炊もしています。
小さな市場ですが、肉・魚・野菜・果物が揃っていて、全て量り売りで、少量でも買うことができます。ま、肉売り場はかなり原型が分かるような肉が並んでいます。そうそう、かごに入った鶏などもいますよ。えっ?! 当然生きています。そりゃ・・グロテスクってもんですが、なれればどうってことないです。写真撮れたら、また載せます。ま、時間にゆとりがあるというか、夜でもたくさんの人たちが歩いていて、家の前で近所の人達と、麻雀してたり、トランプで生活を楽しんでいるようです。それにしても人の数が多すぎる・・・。そんなこんなで、のんびりと過ごしています。ではまた明日!ランキングアップが楽しみ!1日1クリックお願いします!rankingbanner