近江牛焼肉4月13日からアメリカに行ってきます。元後輩の結婚式参列のためです。そう楽しい仲間でも紹介しているYorikoの結婚式。それが参列しないでいられるか!!数年ぶりのアメリカ。初めてのミシガン州。初めてのデトロイト。ま、その旅に参加するメンバーとで焼肉パーチーっす。久しぶりの近江牛!これがまた美味い!美味い! 美味い! 美味い!何度でも叫んでやる!美味い! 美味い! 美味い!美味い! 美味い! 美味い!では、渡米時にはアメリカ牛を食べてきます。 マタアシタ~ バイバ~イ!