どうもっす!

次回の出発までに身体の悪いところを緊急で治しております。
船で言うと緊急ドックかな・・。
鼻の手術箇所はほぼ完治状態!
次回か次々回ぐらいでもう終わると思う。
そうそう、 昼ごはんに『をかべ』でちゃんぽんを食べた。美味しいラーメン屋が店舗を増やし、FC化していくと他の店舗の味が大概落ちる。『来来亭』、『をかべ』は比較的にどの店舗で食べても、味はそれなりに美味しいと思う。あ~ お腹すいてきた~。