学校主催のPartyがありました。
しかも『Victory』というPUBを貸し切り!
これはすごい!
Party名は『Hawaiian Party』先生達はアロハシャツやレイなどで着飾って参加してました。7時から開始されたんだけど、ビリヤードして、飲んで、踊って・・・また飲んで・・・11時過ぎに『Victory』から『Down Under』というCLUBへ10人ぐらいでなだれ込み。結局2時半ぐらいまで飲んで・・・そのままTAXIで帰ってきました。すごい・・・眠い。でも明日はちゃんと起きて学校に行かないと。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner