早朝、無事に関空に到着。

しかし、寒いぞ~日本!今日はひたすら家の布団で寝てやる。 費用を抑えることと、別ルートも通るってことで、はるかに乗らずにバスで帰ることにする。家にて荷物を開け、冬眠する熊のように寝た。
(;´ρ`) Zzzz・・・そして目覚め・・・また寝た
(;´ρ`) Zzzz・・・それでいいのだ!夕食はカレー!
アロ━━━━━(゚∀゚)━━━━━イ!!!!そして・・・また寝た
(;´ρ`) Zzzz・・・ 早ければ今週の木曜日にはまた出発します!
ヽ( ´O`)ゞ ツギハドコイクカナ・・・ソノマエニマタネヨ・・・