3/24 完治しました!朝から車を走らせ病院へ。 11月16日に『鼻中隔矯正手術・粘膜下下甲介骨切除手術』をしたが、その経過は超順調で、これで最後になると予想していた。病院で先生に( ´_ゝ`)「ほとんど完治してるから、もう通院しなくていいよ」と説明を受け、(´∇`) 「先生、本当にありがとうございました」看護婦さんには計算書を渡してもらう時に、( *~∇~) 「はい卒業証書!」って渡してもらった。やったー!!健康一番!自分におめでとう!ランキングアップが楽しみ!クリックをお願いします!