大変申し訳ない!
起業したのはいいけど、なんせ・・・落ち着かない。
かなりさぼっておったぞ!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!って言いたいけど、そう簡単に更新できないかな?会社作って4ヶ月!うーん・・・たった4ヶ月で何もわかりまへん!業績? 利益? 信用? 実績? 新規顧客?まだまだ! これからです。そうそう!この会社のロゴ。あのけいごり氏がデザインをしてくれた。かなりお気に入り!いつか! いつか!みんなもこのマークを目にすることになる!この小さなブログじゃなくて。大きな看板で!東京! 大阪! 台北! 上海! ニューヨーク!ブリスベン! チベット! などなど大きな変化もないような毎日やけど、大きなことばかりを夢見てます。と言う事で・・・会社のホームページに遊びに来てやってくだされ。違ったKAZが見れるかも・・・。株式会社アイシーク週に1回ぐらい更新できればいいな~。マイペースでやります!責めていただいて結構!でも、皆さん! 本当にごめんなさい。さらば!