15日夜8時ごろに無事に青島に到着!
長かった! 長かった!
本当に・・・長かった。
駅からタクシーに乗り、宿泊先のホテルへ。たけちゃーん!!好久不見!! (久しぶり!!)それにしても青島は寒すぎる!!風邪が冷たくて、耳がちぎれそうだった。16、17日と観光市内観光や、食事を楽しみながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていく。※青島の象徴的モニュメント(たけちゃん談)※海岸・・・寒い記憶しかない更に青島の写真はここから※掲載期間が過ぎてたらごめんなさい17日に帰りの列車の予約をしに行ったら、18日発の鉄道は満席のため、19日しかないらしい。で、青島からシンセンへは飛行機で帰ることにした。やはり29時間かけて帰るのはもう1回の経験でいいや。いや・・快適!技術の進歩って素晴らしい!ありがとうライト兄弟!そしてありがとう! たけちゃん!!クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓rankingbanner