昨日8人部屋に移ったこともあり、今朝の目覚めは早かった。
みんな徐々に起きていく中で、さすがの自分も目が覚めた。
11時にはチェックアウトなので、
ボンダイビーチへ行く準備と、
夜の移動の準備を終わり、
チェックアウト後、バスに乗っていざボンダイビーチへ!
パタパタ(("Q_(;´▽`)-3 ♪ハールバルヒタゼ、ボンダイヘ~ (字余り)
バスは市内を走りぬけ、下り道にさしかかったところで、前方に青い海が見えた。キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!この風景、確実に日本にない風景。その後、ビーチ前にバスは止まり、水を買っていざビーチ。風が吹いていて思ったより気持ちがいい。砂浜もさらさらでかなりいい感じ。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!更にちらほらと若い女性も当たり前のようにトップレス!またまた写真が見せれないのが残念だ。興味があるジェントルマン達は、はるか、飛行機、バスを乗り継いで是非お越しを!(´ー*`)キラーン
16時ごろまで1人ビーチで携帯ラジオでFMを聴いて、完全に海外リゾート気分。(▼_▼¬ゝカッコイイ?その後、荷物を拾って国内線の空港へ行き、がらがらの飛行機で仮眠しながら3時間弱のフライト。※ちなみにケアンズはサマータイムを導入していないので1時間の時差がある(;´ρ`) Zzzz・・・ネットで予約した宿は、想像してた以上に住心地がよさそう。受け付けのおじさんのすごく気さくなことと、値段など・・・エアコンはないが、この宿に延泊することにした。ヽ( ´O`)ゞ オヤフミ~
みんな徐々に起きていく中で、さすがの自分も目が覚めた。
11時にはチェックアウトなので、
ボンダイビーチへ行く準備と、
夜の移動の準備を終わり、
チェックアウト後、バスに乗っていざボンダイビーチへ!
パタパタ(("Q_(;´▽`)-3 ♪ハールバルヒタゼ、ボンダイヘ~ (字余り)
バスは市内を走りぬけ、下り道にさしかかったところで、前方に青い海が見えた。キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!この風景、確実に日本にない風景。その後、ビーチ前にバスは止まり、水を買っていざビーチ。風が吹いていて思ったより気持ちがいい。砂浜もさらさらでかなりいい感じ。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!更にちらほらと若い女性も当たり前のようにトップレス!またまた写真が見せれないのが残念だ。興味があるジェントルマン達は、はるか、飛行機、バスを乗り継いで是非お越しを!(´ー*`)キラーン
16時ごろまで1人ビーチで携帯ラジオでFMを聴いて、完全に海外リゾート気分。(▼_▼¬ゝカッコイイ?その後、荷物を拾って国内線の空港へ行き、がらがらの飛行機で仮眠しながら3時間弱のフライト。※ちなみにケアンズはサマータイムを導入していないので1時間の時差がある(;´ρ`) Zzzz・・・ネットで予約した宿は、想像してた以上に住心地がよさそう。受け付けのおじさんのすごく気さくなことと、値段など・・・エアコンはないが、この宿に延泊することにした。ヽ( ´O`)ゞ オヤフミ~