韓国人の部屋にお邪魔してPARTYしてきました。
特に彼らが作ってくれた料理は美味い!
それに辛い!
少し驚いたのが、料理は韓国人男性がメイン!いやほとんどが男がやってた。聞いたら、軍隊で料理を学んだらしいです。2年の兵役で色んなことを学ぶんですね・・・。韓国人男性はレディファーストやね。やはり料理ぐらいできないと駄目だ・・・。少し反省して、※この反省は活かされないと確信してますがかなりゲームで盛り上がって、1時過ぎまで楽しんでました。それにしても韓国人は男女関係なく酒が強い!┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏明日はこちらの花火大会です。天気が良くなることを願って・・・おやすみなさい。Click it!rankingbanner