4月17日の夜、無事に帰国。
その夜は台湾からダニエルが日本に来ており、
びっくりドンキーでハンバークを食べに行くことにした。
ここでも悪友S氏とT氏と4人で・・・。
※ダニエル:3月2日のブログ参照
やはり日本の食事は口に合う。旅をしていると、別に何でもいいのだが、一度美味しいものを食べてしまうと・・。夜中の1時過ぎまでくだらない話をして、ホテルまで送って帰った。4月18日には翌日にダニエルが帰国してしまうため、夜に軽く飲みに行くことにし、結局、悪友T氏と3人で朝方まで飲むことになった。Tさん、平日にも関わらずありがとう!4/19は1歩も外に出ることはなかった。さすがに旅で疲れた体を休めるため・・・、ブログも一切見ることもなく、更新することもなく・・。だらだらと・・。旅のまとめをそろそろ書こうかな。ランキングアップが楽しみ!1日1クリックお願いします!rankingbanner