ニーハオ!
香港経由で中国です。
なぜ中国? だって旅だも~ん

無事に到着し、2、3日が過ぎました。
ここは外国人が多いので、
当分はここで長期滞在(1ヶ月ぐらい?)をしようと思います。
ところで・・・少し落ち着いたのでやっと更新。ここは数日雨だったので少し蒸し暑い。前回の旅と違った、長期滞在型の中国滞在記になりそう。明日以降、徐々に更新していきます。では、バイチャ!ランキングアップが楽しみ!1日1クリックお願いします!rankingbanner