ニューシューズここ1年の旅を共にしてきた靴。とうとう靴底が破けて・・・雨の日には最悪な状態です。悩んで買った約7,000円のNIKEのスニーカー。ボンドを買ってきて修理してみたけど、若干まだ水が入ってくる。修理を探して聞いてみたけど、修理不可らしい。で、靴を買っちゃいました!またNIKE! やはり軽くて、クッションがいいので長距離を歩いても楽です。小さなうれしいニュースです。そして大きな出費です・・・。クリックよろしく!↓↓↓↓↓↓↓