UNO ! -3ページ目

UNO !

DON !



今日はお昼からオトモダチの親のコンサートに行ってきますた ( ˆỏˆ )

音楽ってやっぱり素敵ね~ ♪


1時間ちょっと、あっという間でした~

ピアノもギターも素敵すぎて

曲調の盛り上がる瞬間とか鳥肌ぶるぶるチキンでしたもん


癒されました~

ありがとうございました !


将来お店出したいってのは、ずっと言ってたけど

あの2人の演奏を聴いてたらすごく想像ついたんだ !


ゆったりとしたカフェで、ふたりの演奏をBGMにコーヒーとケーキ出したりしちゃって


夜はBAR (^_^)

美味しいビールを呑みながら皆で歌うの !

私もギター弾くからさ !


っていうのが、もわわ~んと頭に浮かんで


終始わくわくしたコンサートでした~♪



終わってからはウィンドウショッピングして、ばいば~い!


アパレルやってるトモダチ多いや~!


売り上げに貢献しないとっ(笑)

お給料入ったらゆっくり買い物でもしましょう~ ( ˆỏˆ )


あと心機一転に今まで着てた服も売っちゃおう !

お金にはならないと思うけど、新しい気持ちになりたいから


ありがとうね~ってことで

٩( ´◡` )( ´◡` )۶


トモダチとバイバイしたあとは、お腹空き過ぎてガーリックバターライス作りましたよ~


{31B420F6-DF1F-4CDB-A1FA-58B3F9C71557:01}


なんだ 、今日食べてばっかりだ !


朝は野菜スープ、昼はパン、夜はこれ


あ、普通か


(笑)


最近すごくにんにくにハマってる !


おくちくっさ~~\⍩⃝/

(笑)


カラダにイイネ!


そして、テレビつけようと思ったけど


なんかこのゆったりした気持ち、もうちょっと味わいたいし止めた(^_^)


テレビは現実を観るから



もちろん見なくちゃいけないよ!

世の中を知らなくちゃいけない。


けど休む時は休むんだっ


そうやってメリハリ付けないと、休める時も休んだ気がしないからね ( ˆỏˆ )



こんな時間にご飯を食べれて、眠たくなるっていう、


当たり前のようで当たり前じゃない今が


とても幸せですの~


シゴト始まればそんな贅沢出来ないけど、


自分でリラックスされる方法とか、時間を見つけてやっていかないと



壊れちゃう !




ほ~、、、


眠たい、、、


しあわせのパン観てたら相方さんにぎゅってしたくなった (^_^)


今日は早く来てもらおう ♪


コーヒー飲んで眠気さまそっか~


{5A1404E2-3E03-464C-AA49-B7E0BAFDC224:01}



焦らない焦らない~♪