今日はお昼からオトモダチの親のコンサートに行ってきますた ( ˆỏˆ )
音楽ってやっぱり素敵ね~ ♪
1時間ちょっと、あっという間でした~
ピアノもギターも素敵すぎて
曲調の盛り上がる瞬間とか鳥肌ぶるぶるチキンでしたもん
癒されました~
ありがとうございました !
将来お店出したいってのは、ずっと言ってたけど
あの2人の演奏を聴いてたらすごく想像ついたんだ !
ゆったりとしたカフェで、ふたりの演奏をBGMにコーヒーとケーキ出したりしちゃって
夜はBAR (^_^)
美味しいビールを呑みながら皆で歌うの !
私もギター弾くからさ !
っていうのが、もわわ~んと頭に浮かんで
終始わくわくしたコンサートでした~♪
終わってからはウィンドウショッピングして、ばいば~い!
アパレルやってるトモダチ多いや~!
売り上げに貢献しないとっ(笑)
お給料入ったらゆっくり買い物でもしましょう~ ( ˆỏˆ )
あと心機一転に今まで着てた服も売っちゃおう !
お金にはならないと思うけど、新しい気持ちになりたいから
ありがとうね~ってことで
٩( ´◡` )( ´◡` )۶
トモダチとバイバイしたあとは、お腹空き過ぎてガーリックバターライス作りましたよ~

なんだ 、今日食べてばっかりだ !
朝は野菜スープ、昼はパン、夜はこれ
あ、普通か
(笑)
最近すごくにんにくにハマってる !
おくちくっさ~~\⍩⃝/
(笑)
カラダにイイネ!
そして、テレビつけようと思ったけど
なんかこのゆったりした気持ち、もうちょっと味わいたいし止めた(^_^)
テレビは現実を観るから
もちろん見なくちゃいけないよ!
世の中を知らなくちゃいけない。
けど休む時は休むんだっ
そうやってメリハリ付けないと、休める時も休んだ気がしないからね ( ˆỏˆ )
こんな時間にご飯を食べれて、眠たくなるっていう、
当たり前のようで当たり前じゃない今が
とても幸せですの~
シゴト始まればそんな贅沢出来ないけど、
自分でリラックスされる方法とか、時間を見つけてやっていかないと
壊れちゃう !
ほ~、、、
眠たい、、、
しあわせのパン観てたら相方さんにぎゅってしたくなった (^_^)
今日は早く来てもらおう ♪
コーヒー飲んで眠気さまそっか~

焦らない焦らない~♪
☼