UNO !

UNO !

DON !

Amebaでブログを始めよう!


{03A17D8D-F84A-4C00-9657-8DF38D139B8E:01}




かぼちゃ~♪

温まるし体にもよいよい!

あ~、よいよいっ ♪



ぺろぺろっと食べて、泊まりに来た彼氏さんの朝ごはんでも出しましてね~


仕事の疲れ溜まってるみたいだし、栄養とれとれ~ ってね( ˆỏˆ )


いま忙しい時期ですもんな~。


喧嘩?でもないけど、なんかうまくいかないときあって

会って全部話せてよかったなぁと思うわけです。えぇ。


( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



言わなきゃ伝わらないもんなぁ

だから口があって、言葉があって。


想ってても伝わらないで離れちゃったら絶対後悔する!


好き好きって言いすぎると言葉の重みが無くなるっていうけど

わたしは今、言えるうちに、伝えれるうちに言っちゃうよ~ってな

( ・ิω・)ノิิิ


それで相手が安心しきって浮気とかしたんなら、それはそこまでだったんだなぁ


でも今日友達とお昼食べながら話してたんだけど


浮気は浮ついた気持ち だから、本気じゃないから俺は許すかなぁ~

って。

心が広いんだか、最初から期待してないんだか、、、


(笑)

まぁ、その状況になってみないとわからないよね~


わたしも、浮気ではないけど、裏切られたことあるしな~


(-_-)

よくわかんないけど、一度失った信用を取り戻すのはすごく時間がかかると思う!

そのひとの行動次第で取り戻せるけど


一回傷付いたら、怖くなるもの~


まぁ、いまは まだ一緒に居てみよっかってね~


好きだし !

ほっ、外に出たい気分!


ゆったりした音楽聴きながら買い物してこよ~♪


卵きれてるし!


買ったらクッキーでも焼こうかな~( ˆỏˆ )


よるご飯はかぼちゃグラタンにしよ!

かぼちゃまみれ(笑)


さ~さ~ あったかい格好しないば!(笑)