
かぼちゃ~♪
温まるし体にもよいよい!
あ~、よいよいっ ♪
ぺろぺろっと食べて、泊まりに来た彼氏さんの朝ごはんでも出しましてね~
仕事の疲れ溜まってるみたいだし、栄養とれとれ~ ってね( ˆỏˆ )
いま忙しい時期ですもんな~。
喧嘩?でもないけど、なんかうまくいかないときあって
会って全部話せてよかったなぁと思うわけです。えぇ。
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
言わなきゃ伝わらないもんなぁ
だから口があって、言葉があって。
想ってても伝わらないで離れちゃったら絶対後悔する!
好き好きって言いすぎると言葉の重みが無くなるっていうけど
わたしは今、言えるうちに、伝えれるうちに言っちゃうよ~ってな
( ・ิω・)ノิิิ
それで相手が安心しきって浮気とかしたんなら、それはそこまでだったんだなぁ
でも今日友達とお昼食べながら話してたんだけど
浮気は浮ついた気持ち だから、本気じゃないから俺は許すかなぁ~
って。
心が広いんだか、最初から期待してないんだか、、、
(笑)
まぁ、その状況になってみないとわからないよね~
わたしも、浮気ではないけど、裏切られたことあるしな~
(-_-)
よくわかんないけど、一度失った信用を取り戻すのはすごく時間がかかると思う!
そのひとの行動次第で取り戻せるけど
一回傷付いたら、怖くなるもの~
まぁ、いまは まだ一緒に居てみよっかってね~

好きだし !
ほっ、外に出たい気分!
ゆったりした音楽聴きながら買い物してこよ~♪
卵きれてるし!
買ったらクッキーでも焼こうかな~( ˆỏˆ )
よるご飯はかぼちゃグラタンにしよ!
かぼちゃまみれ(笑)
さ~さ~ あったかい格好しないば!(笑)
☼
