UNO ! -2ページ目

UNO !

DON !




本格的に寒くなってまいりましたよ~


体調管理 気をつけないばねぇ


お給料も入ったし、冷蔵庫潤いますわ ♪ 

(笑)


いま一番欲しいもの、かぼちゃ だもん(笑)


かぼちゃのポタージュ飲みたくて!


しあわせのパンにとっても影響されてますわよ~


だから今日は後輩ちゃんと遊ぶ約束してたんだけど

場所パン屋さんにしたもん!(笑)


そこにはちょっとしたゆったりまったりスペースがあるんだ~


家から近いから結構ひとりでそこでのんびりしたりなんなり


ぼーっとする時間もたまには必要よね~


働くからこそ休まれるんだもの

休むからこそ働けるんだもの

 うまくやっていきましょ~


それにしてもパン美味しかったな~!



{C7DDED16-E464-4B0A-AA0E-FB9F21358C9E:01}



コーヒーはパンお買い上げの方は無料で飲めますえ~


おかわりしまくっちゃった(笑)


話が尽きなくて尽きなくて!


もー、いや!頬っぺたダルイ!

ってくらい笑ったもん、楽しかったなぁ~


( ˆỏˆ ) ♪


そしてオシゴト~


友達やら先輩が来て、エネルギー貰いました~♪


毎日だれかかれか知り合い来るから、嬉しいザマスよ~

忙しさピークが過ぎたらちょっとふざけ合ったりしちゃってね !


次は一緒にごはんね~ \⍩⃝/



そして終わってからは、ドーナツ食べてのんびり !

そして本読みたくなったので、買っちゃったよほほ~


今日はやることあったし、あしたも朝からやることあるから

ゆっくりしたときに読も~ ( ˆỏˆ )



あしたはどうなるかなっ

わくわくドキドキじゃの~



新しいことに挑戦ですよ!まさに!

今まで向いてないって言い聞かせてきたけど

やっぱりやりたいって想い強くなってるし


なにかキッカケが無いと人ってやっぱり変われないものだから


今回はすごく良い機会なのかもしれない!


いろんな人に迷惑かけちゃったけど


そこで得たもの気付けたこともあったし


なにより臆病者の自分だったのが、向き合おう!って逃げなかったし。


行動起こしたからには やり遂げるぞう!



じゃないと迷惑かけただけで終わってしまう!


プラスにプラスに考えて頑張ろう~!


非難の目も、いつかは応援の目に変えてやるんだから~っ!


ってそんな目で見てくる人がいないという


とっても温かい方々に囲まれてるじぶん


だからこそもっと頑張ろうと思えるんだなぁ


大切にしよう~ (^_^)


さ、ねむい!ねよ!おや!