本格的に寒くなってまいりましたよ~
体調管理 気をつけないばねぇ
お給料も入ったし、冷蔵庫潤いますわ ♪
(笑)
いま一番欲しいもの、かぼちゃ だもん(笑)
かぼちゃのポタージュ飲みたくて!
しあわせのパンにとっても影響されてますわよ~
だから今日は後輩ちゃんと遊ぶ約束してたんだけど
場所パン屋さんにしたもん!(笑)
そこにはちょっとしたゆったりまったりスペースがあるんだ~
家から近いから結構ひとりでそこでのんびりしたりなんなり
ぼーっとする時間もたまには必要よね~
働くからこそ休まれるんだもの
休むからこそ働けるんだもの
うまくやっていきましょ~
それにしてもパン美味しかったな~!

コーヒーはパンお買い上げの方は無料で飲めますえ~
おかわりしまくっちゃった(笑)
話が尽きなくて尽きなくて!
もー、いや!頬っぺたダルイ!
ってくらい笑ったもん、楽しかったなぁ~
( ˆỏˆ ) ♪
そしてオシゴト~
友達やら先輩が来て、エネルギー貰いました~♪
毎日だれかかれか知り合い来るから、嬉しいザマスよ~
忙しさピークが過ぎたらちょっとふざけ合ったりしちゃってね !
次は一緒にごはんね~ \⍩⃝/
そして終わってからは、ドーナツ食べてのんびり !
そして本読みたくなったので、買っちゃったよほほ~
今日はやることあったし、あしたも朝からやることあるから
ゆっくりしたときに読も~ ( ˆỏˆ )
あしたはどうなるかなっ
わくわくドキドキじゃの~
新しいことに挑戦ですよ!まさに!
今まで向いてないって言い聞かせてきたけど
やっぱりやりたいって想い強くなってるし
なにかキッカケが無いと人ってやっぱり変われないものだから
今回はすごく良い機会なのかもしれない!
いろんな人に迷惑かけちゃったけど
そこで得たもの気付けたこともあったし
なにより臆病者の自分だったのが、向き合おう!って逃げなかったし。
行動起こしたからには やり遂げるぞう!
じゃないと迷惑かけただけで終わってしまう!
プラスにプラスに考えて頑張ろう~!
非難の目も、いつかは応援の目に変えてやるんだから~っ!
ってそんな目で見てくる人がいないという
とっても温かい方々に囲まれてるじぶん
だからこそもっと頑張ろうと思えるんだなぁ
大切にしよう~ (^_^)
さ、ねむい!ねよ!おや!
☼