和菓子、洋菓子、 | barbouilleのブログ

barbouilleのブログ

思いついたことを、気の向くままに。

和菓子、洋菓子、今の気分は? ブログネタ:和菓子、洋菓子、今の気分は? 参加中
本文はここから


ブログネタも、久しぶり!

今の気分は、洋菓子ですビックリマーク

ケーキが食べたい!!

おいしいケーキが食べたいよkurisumasuke-k

最近よく、ケーキを作ってるよ。

友達のとこで作ったり、1人で作ったり。

楽しいね音譜

自分で作ったケーキも、なかなかおいしいのよ嬉

けど!

買ってきたケーキで、すごいおいしいのあるじゃん。

食べたいー食べたいービックリマーク

誰か買ってきて~ト音記号

和菓子も好きだけどね。

今は洋菓子の気分です栗