ブログネタ:和菓子、洋菓子、今の気分は?
参加中本文はここから
ブログネタも、久しぶり!
今の気分は、洋菓子です
ケーキが食べたい
おいしいケーキが食べたいよ
最近よく、ケーキを作ってるよ。
友達のとこで作ったり、1人で作ったり。
楽しいね
自分で作ったケーキも、なかなかおいしいのよ
けど!
買ってきたケーキで、すごいおいしいのあるじゃん。
食べたいー食べたいー
誰か買ってきて~
和菓子も好きだけどね。
今は洋菓子の気分です
ブログネタも、久しぶり!
今の気分は、洋菓子です

ケーキが食べたい

おいしいケーキが食べたいよ

最近よく、ケーキを作ってるよ。
友達のとこで作ったり、1人で作ったり。
楽しいね

自分で作ったケーキも、なかなかおいしいのよ

けど!
買ってきたケーキで、すごいおいしいのあるじゃん。
食べたいー食べたいー

誰か買ってきて~

和菓子も好きだけどね。
今は洋菓子の気分です
