先月あたりから、少し忙しくしてます

忙しくしたいので

ゆっくりするのも好きだけど、今は活動したい。
けど、予定をつめすぎているからか、体調を崩しやすくなった。笑
一ヶ月に一度以上かぜひくし、長引いて検査された~。笑
友達に言ったら、年だからだと言われました。
多分、その通り
笑今も、のど痛い・・・。
関係ないけど、ほぼ毎日なにかにイライラしてる

同じ内容でも、言い方ひとつで受け取り方ってかわるよね

みんな、気をつけようね!私もね!
がんばるぞ。
久しぶりにブログを2つも書いて、やり遂げた感じ



笑


ブログネタ:割り箸にようじは必要?
参加中私は不要 派!
本文はここから


