barbouilleのブログ

barbouilleのブログ

思いついたことを、気の向くままに。

Amebaでブログを始めよう!
もう7月。

先月あたりから、少し忙しくしてますビックリマーク

忙しくしたいので!!

ゆっくりするのも好きだけど、今は活動したい。

けど、予定をつめすぎているからか、体調を崩しやすくなった。笑

一ヶ月に一度以上かぜひくし、長引いて検査された~。笑

友達に言ったら、年だからだと言われました。

多分、その通り叫び

今も、のど痛い・・・。


関係ないけど、ほぼ毎日なにかにイライラしてるむかっ

同じ内容でも、言い方ひとつで受け取り方ってかわるよねプンプン

みんな、気をつけようね!私もね!

がんばるぞ。

久しぶりにブログを2つも書いて、やり遂げた感じにひひ
割り箸にようじは必要? ブログネタ:割り箸にようじは必要? 参加中

私は不要 派!

本文はここから

かなりいらないガーン

入ってるの気づかなくて落としたり、ひどい時には手を刺すあせる

よく考えると、歯になにかはさまったからって、ようじで取った事もないな~。

けど、欲しいときにないと困る人もいるよね。

ようじ入りと、ようじ無し、両方の割り箸を用意するっていうのはどうかな?

んー、コンビニとかだと、それも面倒だねコンビニ

だったら、全部入れておいてもいいのかな。

いやいや、私は全部入れなくてもいいんだけどね。

なくて困るよりは、あった方が何かのときに便利かもベル

昔から入ってて、それがなくならないってことは一定数必要な人がいるってこと。

あれ、これじゃ不要派じゃない・・・。

私は不要ってことで。
割り箸にようじは必要?
  • 必要
  • 不要

気になる投票結果は!?

今日はアイスを食べたな。

あと、大福みたいなのも。

そういえば、昨日もアイスを食べた。

それからポテトチップスも。

アイス、食べたい時期になってきたよね。

冬でも食べるんだけどね。

今日友達に会えたのはよかった。

明日は結構忙しい。

そんな毎日。

でも、私は先週あたりからずっとイライラしてる!

あー、どうにかして!!

ま、どうにもならないかー。