barbouilleのブログ -2ページ目

barbouilleのブログ

思いついたことを、気の向くままに。

前回ブログ書いたのが11月!

もう年すら変わってるからね・・・。

はぁ。

そろそろ色々やらなきゃなー。

やってどうなるのか、そこが疑問だけどね。

やってみるしかないよね。

そうだよね。

毎日疲れるわ。笑

新しい年も、がんばります!!
11月だー。

寒い!!

ブログ記事をどこから更新するのか、よくわからなくなったよ。

あぁ、寒い。

久々に何か書こうと思ってたけど、眠いし寒いからやめるね得意げ
最近、新しく人と知り合った。

連絡先を交換したのも久々。

お互い登録に手間取り。笑

少し年上かなとは思ってたけど、特に気にせずいたら

相手から急にメールで年齢を打ち明けられた!

自分は10歳くらい上だろうけど、連絡先交換できてよかった、

年齢気にせず仲良くしてって。

こちらこそー!!!

実際そこまで離れてないし!!

女同士だとなんとなく年齢聞かない事あって、

変に気を使うこともあり・・・、すっきりしてよかったかも。

今度一緒に出かけるよ。

楽しみだなニコニコ