前回ブログ書いたのが11月!
もう年すら変わってるからね・・・。
はぁ。
そろそろ色々やらなきゃなー。
やってどうなるのか、そこが疑問だけどね。
やってみるしかないよね。
そうだよね。
毎日疲れるわ。笑
新しい年も、がんばります!!
11月だー。
寒い!!
ブログ記事をどこから更新するのか、よくわからなくなったよ。
あぁ、寒い。
久々に何か書こうと思ってたけど、眠いし寒いからやめるね
寒い!!
ブログ記事をどこから更新するのか、よくわからなくなったよ。
あぁ、寒い。
久々に何か書こうと思ってたけど、眠いし寒いからやめるね

最近、新しく人と知り合った。
連絡先を交換したのも久々。
お互い登録に手間取り。笑
少し年上かなとは思ってたけど、特に気にせずいたら
相手から急にメールで年齢を打ち明けられた!
自分は10歳くらい上だろうけど、連絡先交換できてよかった、
年齢気にせず仲良くしてって。
こちらこそー!!!
実際そこまで離れてないし!!
女同士だとなんとなく年齢聞かない事あって、
変に気を使うこともあり・・・、すっきりしてよかったかも。
今度一緒に出かけるよ。
楽しみだな
連絡先を交換したのも久々。
お互い登録に手間取り。笑
少し年上かなとは思ってたけど、特に気にせずいたら
相手から急にメールで年齢を打ち明けられた!
自分は10歳くらい上だろうけど、連絡先交換できてよかった、
年齢気にせず仲良くしてって。
こちらこそー!!!
実際そこまで離れてないし!!
女同士だとなんとなく年齢聞かない事あって、
変に気を使うこともあり・・・、すっきりしてよかったかも。
今度一緒に出かけるよ。
楽しみだな
