なな~♪
今日わくみのだいすきななおかねーさんの
たんじよーびっ(^3^)♪
はやく会いたいし語りたいぞっ!!
仕事オフのときにでも声かけてね~~☆
素敵ないちねんになりますように。。
はっぴ~ばーすで~!!
なんかまちこー会いたいな~(´pωq`)
みんな元気にしてるかな~~
こないだせっちゃんとも電話ではなしたけど
はやくちかいうち遊びたいよね\(^O^)/
とりあいずはやくB検おわってほしいわぁ(T_T)
予定わかったらせっちゃんにシフトだそ~♪(笑)
学校わ…
今日から海外研修組がたびだったので
Bクラと合同の生活がはじまるよ~
ちよー窮屈や(´*ω*`)(笑)
くみ、ネイネイのとなり~(^O^)
よろしくね(笑)
こわ~
わ~連休中ぶろぐおさぼりしてた(´・ω・`)(笑)
とても充実した連休だったよ~♪
やすみぼけで朝、永田町まで
寝過ごしちゃったからね(笑)
今日わびじねすのテストだったりと
おつかれさまでした~(´・ω・`)
座学わひとみちゃんが隣の席だから
自然といっしょにがんばれちゃう☆
ひとみちゃんヤンキーなのに(笑)
授業ちゃんとうけるいいこなのだ(*^^*)
今日のゆいつのもやっとわ
くみの坊主ウィッグちゃんがなくなったこと(T_T)(笑)
ななもゆきもなくなっちゃったから
みやてぃーにきんもいあまったウィッグもらって
刈りあげてやったさ。

このこジェシカに似てんだよ(笑)
とりあいずまぶたの浮腫やらなんやらを含め
最近なぜかあちこちが体調不良(´・ω・`)
がっこうまじ必死です(ーωー;)(笑)
結局病院いくことになって
いろいろ検査されちゃった(´;ω;`)
脈が遅いていわれちゃったぁ。。
脈が遅いて……(;O;)(笑)
なんでもないといいけどなぁ~。
(T_T)ふえ~ん

