private -263ページ目

おかえり~U^ェ^U



今日わ海外組が帰って来て
ひさしぶりので~くら!
とってもにぎやかだったよ~!!

じんちゃんから
えっふぇるとぅ~~(笑)のキャンディと
みんなからおいしいチョコをもらいました(*^^*)


ありがと~~♪

写真とか見せてもらったけど
ちよ~たのしそうだった(´;ω;`)♪
いいな~~海外!!

そのあときよみ先生の話を聞いて…
実際ほんとに心配だよ~(´pωq`)
もっとちゃんと生徒に話すべきだと思うけど
学校側もあまりわかってないってゆう
謎なかんじで…(´・ω・`)
はやく元気になってくれるといいなぁ。。




授業わメイク&カットで
やっとIKKOさんできあがり~

う~ん


ウィッグちゃんだとどうも
IKKOさんにわ見えないよね(笑)


この後自由創作でパッツン前髪にして
かわいくしたあと
結局課題の練習で1cmセイムにしちゃって
あとかたもなくなったよん(ノ_・。)(笑)




一斉掃除しておつかれ(^3^)
忘年会の話にはなが咲きます~~。・*
はたしてうちらわ念願の地元脱出が
できるかな(*^^*)?(笑)

お洒落なとこいこーね!うきうき♪
いまいろんなあそび計画ちゆう!


さてこれから病院でっす(´・ω・`)
しんちゃんにまにあうくらいに
帰ってきたいっす(´・ω・`)


ばいば~い

厄日(^3^)♪

うわ~~ん
今日わ朝から遅延でいろんな大変なめにあったり
コーヒーまみれになったり(笑)
おなか痛くて何度もおトイレにいったりと(笑)
とってもついてないいちにちだったよぉ(´;ω;`)(笑)


帖佐先生ほんとうに
ありがとうございました(´pωq`)☆☆


ここ何日か体調も順調だったのになぁ(´pωq`)
今日わ…体調も悪かったし。
案の定むくみまっくす。。うえ~ん

逆に腫れてないときに
今日いつもと違うね(゚o゚)っていわれちゃうし…
もうもはや腫れた目顔のほうが定着しちゃったかな(´pωq`)(笑)

せめてむくまないでいてくれれば
いいのになぁ~。。
美容学校だよ(T_T)(笑)?

からだにでてしまうのがほんと嫌だよね(´・ω・`)
明日わメイクなのになぁ~~。


B検の模擬&アップスタイリング
なんとかのりきり~の

くったくた~~でともと帰宅☆
うちら朝からほんとお疲れ様(´pωq`)(笑)




おうち帰って
これでもか~~ってくらい
お腹いっぱい☆ままのご飯をたべました(*^^*)
食べ過ぎて胃が痛くなりました(笑)


んも~~~しあわせ。・*
最近朝晩がっつり(^3^)
いえのご飯がほんとすき!!



今日もいちにちお疲れやな~~\(^3^)/

そして今
にゆ~~ってしずむ枕もってきて
ソファでまったりちゅ~(´・ω・`)♪

絶対このまま寝ちゃうよね(笑)
まちがいないわ~~(-3-)うとうと。。



おうちってしあわせ~(*^^*)(笑)



(´・ω・`)ふあぅあう~あ~Zzz






それじやー!
あしたもがんばっちゃいますかね!
今週ももうおわりだっっ(*^^*)

んだんだっ。


しーゆー☆

FC121



今日わ朝からいいお天気~♪


授業わ校内コンテストの課題!
あっぷの夜会巻きと
かっとの1cmセイムレイヤーをやったよ(^3^)

毛まみれになりながら頑張りました。


坊主だらけ~

あれっ



ウィッグちゃんとあずまっくすちゃん
まちがっちゃった~(´*ω*`)

みたいなね(笑)

休み時間わ即効じぶんのクラスにもどって
ひとやすみ(´・ω・`)



↑マイメロ姫ちゃん(笑)
かわいいでしょ(^3^)

途中、インフルエンザのワクチン
うたれたからいつにもまして
からだがだるる(´・ω・`)

今日わず~っと実習だったし
つかれたね~~
みんなお疲れさま~(>_<)☆



ともたんと帰宅~(*^^*)

今週もあとふつかだ!
よーっし(^3^)
のりきるぞ~~(´*ω*`)☆



これからご飯たべにいってきま~す(*^^*)うふ

それでわ(^3^)
ば~い!