ロング!
きょうわ。。
まさかのまさかの!
ふーころんぐでしたっ(´・ω・`)
朝びじねすの宿題やって~
眼科いき~の、ふ~ころ!
夕方あがりのつもりでいったのに
ホールが足りてなくてらすとまでっ
ひさしぶりだったな~~(*^^*)♪
バイトもろんぐも(笑)
意外にろんぐのほうが疲れなかったり
するんだよね~。
なんだか、たのしかったな!U^ェ^U
かわたむとあやかおつかれさま!!
夜の休憩時間にねっ
おなじグラモ内で働いてるともに会いにいったの~♪
ともの店わ閉店近かったから
ちよ~だっしゅでともの元へ(笑)
あかねちゃんもいたっ(*^^*)
にゃははは
ともが働いてたよ!(*^^*)

BERRY MERRY X'MAS~☆
グラモわすっかりクリスマス一色です。・*
きょうもいちにちお疲れ様でした(^O^)
おつかれ一週間(^O^)
やっと一週間おわった~~♪
わ~い!わ~い!(*^^*)
今日わエステとカラーで
いちにちじっしゅう!
美容専門生ってかんじだったな!
↑最近ぜったいみんなじんちゃん移ってるきがする(笑)
エステ気持ちいからすきっ!
カラーわいつも真剣なのにいつもへたくそ!
なんで~~(´pωq`)!(笑)
とりあいず今日もいちにち頑張りました~☆
きよみチェックだったから
お掃除もみんなでぴっかぴかにして
気持ち良かった~
なんてったって明日から連休ですよ~~
放課後になるにつれて開放感で
やばかった(*^^*)
えりちゃんと帰って渋谷いきましたとさ(*^^*)
あ~週末ってしあわせだ~
とりあいず
バイト変えよう!って思ったのと
いろいろとやる気になりました♪
お金稼がないとな~
遊びたいしお買い物もしたいし
ね(*^^*)
連休明けのビジネスの定期テストだけが
うつだわん(´・ω・`)(笑)
それじやーね
えりたん&ひろさん
記念日おめでと~~(*^^*)
結婚…
今日、Dクラでわ結婚の話題で盛り上がったよ(*^^*)
しゅんすけくんが
婚期を占う5円玉のやつをやってて
ほんとに21歳のところで5円玉がまわりだすから
え~~~っ(・o・)てなって(笑)
みんなでためしに。。。。

あすちゃんわハタチ(・o・)
来年だけど、だいじょうぶ?(笑)

さおわ37歳(笑)
でもさおわおそかれはやかれ
せいやくんだもんな(*^^*)♪
五円玉と自分の髪の毛があれば
できちゃうらしい(^_^)☆
この歳になって…
周りも結婚するひとや
子供産んだりするひとが出てきたりして
実際あたしのいとこわみ~んな
今のあたしの歳で子供がいて結婚してるんだよね。
そう考えると、結婚してもおかしくない歳に
なっちゃったんだなぁって(´pωq`)
なんかはやいよね~(´*ω*`)(笑)
歳だけとって実際のところぜんぜん
がきんちょなのに(T_T)
少なくとも専門に入っちゃったうちらわ
今の大学生より先に社会に出ることになるし…
結構みんなの話とか聞いてると
現実的に先のこと考えてるんだよね~。
あはは(´・ω・`)
みんなどおなっていくんだろうなぁ~
お弁当組でやたら語っちゃったよ(笑)
そんなおひるやすみでした(^_^)♪