100日祝い お食い初め | sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

日々の生活を書いています✏️DV・モラハラを13年間受け ついに終止符をうちました。なんとか3人での生活がスタートし現在進行形です。3人の穏やかな生活に幸せを感じています

ど平日の今日  


生後100日👶を無事迎えました🙇


15年ぶりのお食い初め


煮物とお赤飯


鯛は地元のスーパーで900円でした

ついでに大きめのはまぐりも予約


刺し身とからあげ


なすの漬けもの


地元の神社に電車をして

歯固め石をお借りしました🙇


にぎやかにできました


主役のBabyはおつかれです👶