ジモティー | sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

sky 必ず変われる DV・モラハラ離婚後の先(今)

日々の生活を書いています✏️DV・モラハラを13年間受け ついに終止符をうちました。なんとか3人での生活がスタートし現在進行形です。3人の穏やかな生活に幸せを感じています

シーリングライトが必要で

ジモティーを探していたら


13000円で販売されてるパナソニック

2000円で出されていました


0円のシーリングライトはメッセージを送ったらすでに讓りてがと


電車に乗ってとりに行ける距離だったので

連絡すると

今日ひきとりOK

時間もあわせますと


赤ちゃんとむかうと伝えると


大変だからプラス500円で私の最寄りに行きますよと言ってくださり


とても親切🫢


買わせていただいたシーリングライト

部品とリモコンプチプチで梱包してくれていて

雨だからわざわざ商品ビニールに入れてくださり


心うたれました🩷


こんなに親切な方と取引できて

心温まりました🙇