おはようございます☔️💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜

梅雨入りしました💦💦💦🐸

程よく降ってくれますように🙏🍀


今日も長いです〜〜〜〜〜

子守りしながら書きまくりました

病気みたいでごめんなさいね(。>ㅅ<。)💦sorry…

昨日と今日と娘の家で発熱したGSの世話をしています

と言っても、コロナでも他の感染症でもなく、熱ももう下がっているんですが、娘が仕事なので念のために一緒に過ごします♡(˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘)♡

昨日も兄は部活、演奏会で、保護者会世話人の娘は送迎などでバタバタでした💦

GSは季節の変わり目でバランスを崩したのでしょう😫

でも明日からは通学出来そうですヤッタ♪٩(٩( ᐖ )وヤッタ♪


では、バンタン💜

⬇️コレは何度見ても感動、爆笑のテテᒼᑋªⁿ✿🧸✮ ⋆ ˚。𖦹 ⋆。°✩౨ৎ⋆˚。⋆

でも、身体能力高くないと出来ませんよね❣️

始めに見た時、チャレンジしようとしたけど、全然出来なくて腰も、、、ꉂ🤣💦

確か、ユンたんがこの後テテの持ってたぬいぐるみを身代わりにして誤魔化したようなꉂ🤣💦

違ってたらごめんなさい🙏


 



この過去ログ、我ながら面白いです❣️

手前味噌でごめんなさい𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮(。>ㅅ<。)

バンタンのエゴマ騒動のことも💜ꉂ🤣💦



前にも書きましたが、私はMBTIや心理テスト、占い、スピリチュアルにはあんまり興味がなくて、話半分で交わしてきました
でも、もう二十年近く前に親戚の化粧品屋さんのイベントで『四柱推命』🤭💖の占いをやるから、是非とも来て欲しいと頼まれて『仕方なく』行きました☆
それがね、とても研究熱心(ボロボロに擦り切れた鑑定本に驚いた💦)で説得力もあり、いい事だけでなく、注意点もはっきり言われる鑑定士さんだったので、その方に惹かれてイベントに3年、つまり3回通いました
その後、鑑定士さんが体調を崩されたので終わりになりました

さて、🐻水、🐰火、
私は🐷土でした
先生曰く、
『土のあなたは、「母なる大地」家庭的で安定感のある人。 モノよりも心を大切にし、常に理想を追求し続ける。 信念を貫き、ちょっとやそっとのことでは動じない芯の強さも。 人一倍強い責任感とまごころで夫や子どもを包み込み、お金やステイタスなどにも振り回されない幸せな家庭を築いていく』
とのことでした
🫨🫨🫨えーーーー💦
ありがたいお言葉を並べられても、現実はすご〜く厳しい人生ですよ(^_^;)‪‪❤︎‬
Dは仕事一筋だけならまだしも➕大酒飲みの女好きꉂ🤣💦、
舅姑には責められ泣かされ追い出され(இωஇ`。)、
子どもたちはわがまま放題🤬💢💢💢、
親の介護は長女だからと妹たちによろしく〜と丸投げされ😖💦💦、
そんな状態でも、仕事は辞めるわけに行かず、楽しくてやりがいに満ちてたから、睡眠時間2、3時間で頑張ってきた(長生きは無理だと覚悟しています(´ー`*)ウンウン)
今やっと叫ばれてる「ブラック」な職場( ̄▽ ̄;)
思ったようには全然行かない、しんどい人生を歩んできた(𖦹〜𖦹‎)フラァ~
でも、でも、
確かに今はとても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜
しんどいなんて言ったらバチが当たるくらいで、私には必要な出来事、当然の試練、そもそもそれを招いた原因は私自身の傲慢さ、甘え、身の程知らずの未熟さだったと今なら分かる(。-_-。)

そして、鑑定士さんにこう言われて驚きました( ✪ฺ╻✪ฺ)‼
「旦那さんは出世しますよ👍🏻  でも、旦那さんは気が小さいところもあって、あなたの方がよっぽど強いしキツい‼️‼️」( ̄▽ ̄;)
Dは水、🐻ᒼᑋªⁿ✿と同じ🥰💜ですが、、、
自己中の代表みたいに怒鳴りまくり傾向Dの言いなりに生きてきたように見せかけて、結局思うつぼにはめていた私‼️
ということでしょうかꉂ🤣💦
怖い「母なる大地」ですね(*´罒`*)イヒヒ
余生は真の「母なる大地」を目指してより良く生きたいです🥰💕︎💕︎

 ここからは、見せかけではなく『幸運の母』のお話⬇️
グクᒼᑋªⁿ✿のお母様の神秘的なお話を肉声で聞きましょう💜
バンタンの親御さんの胎夢の話は有名ですね▷◁♡*。゚


 

 

 

 

当時は、パンさんのことを実はその親豚だった⁉️なんて、和気あいあいと話しててほっこりしますし、信頼が厚かったこともよく分かりますね🍀*゜


 


次の動画は、、、

実は、コレが流れてきて思い出したことがあります⬇️



 

 

海外アミさんのこのシーンの投稿を見て感激したので、ある大人気bloggerさんに情報を確認したら、

「私にはそうは見えない」

と一蹴され、思い込みもいい加減にしないとダメなんだと凹みました(> <。)

でも、何回見ても「𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜」に見えるꉂ🤣💦


振り返れば、BBAアミになりたての頃、ワクワクドキドキ😍、アミ活が楽しくて仕方なかった♪( Ü*)ﻌﻌﻌ♥◝و(و "

反面、嫌な思いもしました💦

もちろん、私の言動や記事もたくさんの人を不快にしていたことでしょう

bloggerなんてたかが知れてるのに、フォロワーさんやアクセス数が予想外に増大して有頂天になり、いい気になってしまっていた自分をとても恥ずかしく思います

人の投稿をまるで自分の手柄のようにひけらかし、決めつけたような書き方をして、クレームもいただきました

大きくなる悩みを古参の方に相談させていただき、救われたこともありました

バンタンに関することだけでなく、たくさんのことも学ばせてもらい、今でも心から感謝しています🙏✨

その頃からameblo、バンタン界隈はどんどん内容が変わっていき、私はKーPOPジャンルを外しました

BBAの老いらくの恋みたいなblogは、自分の覚書兼日記程度に書くことにして現在に至ります

今、読んでくださってる方の中にも、その経緯を知ってくださっている方もいらっしゃいますよね❤︎(⑉• •⑉)

お支えくださって、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡  心から感謝しています🙏💜


私は先日の「ボカラ」と「ラプラ」のように、思い込みや間違いを平気で書いたことも多々あり、穴があったら入りたいくらい恥ずかしいやら申し訳ないやらです(。>ㅅ<。)💦sorry…

古参の方からしたら、腹立たしいほどだと思います

たまに二番煎じもいいとこの記事とか、そんなことも知らずにアミやってるのと思うようなblogに出会うと、自分への反面教師だと受け取ることにしています

自由と責任を認識しながら、読者の皆さんとバンタンの素晴らしさを共有したい💜

そんな思いで書いていきます✌️👌💕

どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


昨夜のストロベリームーンはあいにくのお天気で拝めず残念でした🌚

お昼には家から焼いてきたピザ🍕を3人で食べる予定🍽

GSたちが好物だと言ってくれているので、幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜



𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


アポバンポ💜


barbie·͜·ᰔᩚ


YouTube、Xなどたくさんお借りしました(*´︶`*)♡Thanks!

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸜🌷︎⸝‍