写真がうまく載せられなくて追記しました🙏

ワーイ🙌
JINくんの元気な姿に感動❣️❣️👍
ギプス取れて良かったね🥰㊗️🎉


メニュー①

マイヤーズ=ブリッグス・タイプ指標(MBTI)性格診断テスト

この前から、バンタンのワチャワチャ動画にすご〜く癒されてる幸せなアミ🥰💕🍀

(おさらい)
マイヤーズ=ブリッグス・タイプ指標(
MBTI)を用いた性格診断テスト結果(最新)

VはINFP(仲介者)
J-HOPEはINFJ(提唱者)
SUGAはISTP(巨匠)
JUNGKOOKとJINはINTP(論理学者)
JIMIN(ESTP、起業家)
RM(ENFP、広報運動家)

【最高&最悪の相性表】

ちなみに私はユンたんと最悪の相性で凹んだ😭


Twitterにルンルン🥰💕
お借りします🙇‍♀️

https://twitter.com/888s_i_o888/status/1525098870929502210?s=21&t=l5_EX2uIQE1O0sqcH0nuLg

 

 

https://twitter.com/anju73007308/status/1525083002610778115?s=21&t=NNoGElxnWb2xS7ayMqwo4Q

 



https://twitter.com/brh613_/status/1525091732127633413?s=21&t=8xyxuurtAcs2WAYOpMu_zA

 

 

https://twitter.com/may66669/status/1525090232768507904?s=21&t=sEftDC2e6drdcKpQ1KRpcQ

 

 

こんなに恋人談義するなんて、夢みたいですね🥰💜💚🌈

バンタンみんなで、

そこまで盛り上がるか⁉️

っていうくらいのハイテンション爆笑飛び出すハート

言葉は分からなくても、可笑しくておかしくて🤣💦💦💦


特にユンたん絶好調でしたね👍

可愛かった〜💕

意外にホビたんが冷静で🤣💦


お二人に至っては、

そんなにポロポロするの⁉️

っていうくらいの Open Heart💚💜🌈

遍歴を赤裸々に語ってくれた感ありましたよねラブキューン飛び出すハート

さてさて、これからどうするんかしらグラサン


MBTIで、みんなが幸せを感じましたね🍀

ありがとう、バンタン🙏



メニュー②


『proof』カムバを記念して⁈TOP track VOTEラブラブ音符ルンルン

ますますドキドキしてきますよねラブハート音符ブルー音符キラキラ
いざ投票となると悩みました💦
でも、だいたい皆さんが選んだ曲に近いような感じです🥰

この動画、『proof』を上手くまとめてくださってて、もう待てない〜❤️‍🔥って感じです❣️❣️
https://youtu.be/JD42rWDlwn8







メニュー③


いつでもどこでもバンタン🌟🌟🌟

過去も現在も未来もバンタン❣️❣️❣️


アミになって2年が経ちます

まだまだひよっこです🐥が、みなさんと一緒にずっと彼らを応援していきたいです🥰💕

振り返れば、アミになってすぐの頃と全然変わらない、いえいえ増大していくばかりのバンタン愛キューン飛び出すハートに、自分でもビックリです!(◎_◎;)


先輩アミさんやYouTuberや報道の方々のおかげで、デビュー当時からの彼らを訪ねることが出来ます


いつでもどこでも潔い精一杯の輝きを見せてくれるバンタンに、生きるためのエネルギーと癒しを毎日もらっています❤️‍🔥


世界は今、大変な状況下にあります

目を背けては生きられませんし、平和な世の中を作ることが私たちの使命です🌎❤️‍🔥

私みたいな小さな存在でも、一地球人として出来ることを続けていきたいと思います

バンタンにもらう尊い愛を、自分の周りの人にも届けたいと思います

いつでもどこでも誰にでも🤗

ともに生きる幸せに感謝しながら🙏


いつでもどこでも素敵なバンタン✨✨✨✨

https://twitter.com/bangtan_lab/status/1525127587835826176?s=21&t=NNoGElxnWb2xS7ayMqwo4Q

 

 

私が死ぬまで愛読したいりえっぺさんのblogとTwitterです

カムバを堪能するためにも、何度でも読ませてもらいたいです🥰💕


https://twitter.com/yasutorino/status/1525129976374509568?s=21&t=NNoGElxnWb2xS7ayMqwo4Q

 

 

今日もLove myself💚💜🌈


ボラヘ〜義理チョコ


https://news.yahoo.co.jp/articles/a2328b04426a8959048659c3d7fe282261d2de94


https://narukinhonda.com/narushinrigaku/mbti/type-aisho.html


Twitter、動画、ニュースなどお借りしました🙇‍♀️







本日の『てくてく』

アイスチャイ

いちごのパウンドケーキ🍓