GDは、よく頑張りました🖤•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸🖤
でも、、、
練習時には1度も無かった所でミス、悔し涙に終わりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それも今の実力だから、失敗を成功のもとにして、次を頑張ろうと話しました𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
大泣きしてる姉を弟が励ます姿にも感涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
365日頑張っていることと今日の悔しい経験は、必ず次へのステップになると信じています🍀*゜
Yちゃん、barbieをコンクールに連れて行ってくれてありがとう🙏✨

バッハ「ポロネーズ」演奏

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



今朝は、GDの成功を願いながら、家中を掃除しまくって、倉庫の不燃粗大ゴミを全部出した後、
Dと仲良く(^_^;)‪‪❤︎‬ビニルハウスのビニルを取り外して片付けました😁👍✨
苗箱洗浄機の運搬も🚚❥❥❥
今年も無事に田植えが済みました🌱


素敵なテテᒼᑋªⁿ✿、服務中🐻💜

 

 


昨日の【240613ソクジン晴れ】のコメントをまとめてくださっています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

JINくんのソロ活🟰🐨🐹🐱🦄🐤🐻🐰代表活動にワクワクしますね😍💕︎


 

 

 

 

 


⬇️もう一度歓喜の瞬間をヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪

 

 

何て素敵な写真でしょう🐨🐹🐱🦄🐤🐻🐰☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

ほんのり赤くなってる??ホビたん(*´艸`*)♡

メガネのユンたん、素敵😍✨

フードプリンスはやっぱりジミンchan❤️

ナムさんの限りなく大きな抱擁smile🥰

JINくんが居ることの安心感と幸福感🍀*゜

ど真ん中でメンバーみんなの愛に包まれてるテテᒼᑋªⁿ✿🐻💜

すごく逞しくなったお顔のグクᒼᑋªⁿ✿🐰💜左手の薬指辺が話題に⁉️

わーん、7人だよ〜(இωஇ`。)💦



あと1年なんて、アミは平気ですよ🙆‍♀️
JINくんとしっかり待ってるからね🐹💜
ホビたんも、あっという間に戻ってくれそうですね🦄

家事をしながら、聞いてた動画です✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
中村うさぎさんて、奔放な生き方、大病と整形などで世の中を騒がせた方ですが、とても考えさせられるお話をされています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




⬆️パーソナリティの肉乃小路ニクヨさんのトークもとても素敵です🌸。・:+°。・:+°。🌸

ゲストの方々も包み隠さずあっと驚くようなお話をしてくださってて勉強になります(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

やっぱり経験がその人を構成し、潤し、豊かにしているんですよね(*¯︶¯♥)

形ばかり、メッキを追求する生き方は考えものだなと思いました💦

でも、要するには自分らしく生きれば良いのだと思い、実践しています🎶✨




昨年のFESTA💜の様子を良かったら読んでみてくださいm(*_ _)m


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜

アポバンポ💜

barbie·͜·ᰔᩚ