バンタンの10周年でこれまでの素晴らしい思い出や努力や功績が次々によみがえり、運命や奇跡を感じています✨✨✨
でも、いちばん痛感するのは彼らをこの世に存在させてくれたご家族の愛です💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜
ホビたんのこの動画には、その事がきらめいていますし、号泣するホビたんと見守り貰い泣きするメンバーの姿が美しくそれを物語ります🐨🐹🐱🦄🐤🐻🐰☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
何度観ても貰い泣きするし、彼らのご家族や関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいになります🙏´-💜🍀*゜
投稿者さんの愛も溢れていますね🥰🤟💞

https://twitter.com/mamo_bts/status/1669103755974025216?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


傾向と対策❣️❣️
心の準備は出来ていましたが、朝の忙しい時にようこそテテᒼᑋªⁿ✿🐻✨✨
傾向がすっかり定着した感じですねꉂ🤣𐤔💦
対策としては韓国語をマスターすることが第一ですが、生きているうちには不可能な自信があります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
いつものように、素晴らしいアミさんのありがたい投稿をお借りします🙏感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

https://twitter.com/povjpi42lnrgqtr/status/1669129905265852416?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

それから、
驚くべき投稿がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
ワクワクドキドキ꧁꧂꧁꧂꧁꧂꧁꧂
早く事実や計画が知りたいですね💕︎
コラボの方々にも期待が膨らみますね💕︎💕︎💕︎

https://twitter.com/thetkglobal/status/1668981550468177924?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


ある方の投稿、そう言えばこれも意味深でしたね??(*' ')??


https://twitter.com/teteunu/status/1668858552797253632?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

そして、
なんて可愛いJINくんとユンたん♥️♥️
日本語の練習を沢山してくれたんですね
はっきりした発音で、内容も一言も漏らさず聞き取れます(*•̀ᴗ•́*)👍
素敵なシーンに感激ですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧💕︎💕︎
Loveletter💌(*´︶`*)♡Thanks!💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

https://www.instagram.com/reel/CtY9SnusrXT/?igshid=NzJjY2FjNWJiZg==



luv musikさんの宝物動画です☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
いつも感動をありがとうございます감사합니다♡🙏✨💜

https://twitter.com/luv_musik_/status/1668988248528412683?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


グクᒼᑋªⁿ✿まで出国🐰💜✈️

こちらは行き先がロスアンジェルス🇺🇸らしいです

新しい傾向か⁉️

対策が、、、😵‍💫💦

アルバム、もうすぐなんだよね💿????????????

健闘を祈るしかない🙏💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

なんとなくターミネーター化してるようにBBAには見えるのですꉂ🤣𐤔💦


https://twitter.com/bts123_bantan/status/1668850467546492930?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

https://youtube.com/shorts/W3GSX7vXPLY?feature=share



昨日、何気に流れてきた動画に美しすぎる少年への愛と性被害を表したものがありました

日本のアイドルもですが、世界中にある残虐な事件を思うと恐ろしくてなりません

多様性と調和、そして人類の平和と幸福には、決して許されない冒涜から彼らが守られていますように🙏



Twitter、Instagram、YouTubeなどお借りしました(*´︶`*)♡Thanks!♥️



今日は『毛筆の会』です

杜若の歌を書きます


源氏物語の主人公である光源氏のモデルにもなったとされる稀代のプレイボーイ・在原業平の歌です


ら衣
つつなれにし
ましあれば
るばる来ぬる
びをしぞ思ふ



Cafe rest『てくてく』


米粉食パン

ハムトマトサンドイッチ🍅