FESTA2024
来るぞ来るぞ〜🥰💜🍀*゜
私の予測は当てにならないけど、film 🎥🌟⁉️
真夜中にpresent🎁
感動の歴史アルバムでしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
可愛いバンタンから、カッコイイバンタン、素敵なバンタン、美しいバンタン、魅惑のバンタンになっていきました✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫
早くに可愛い彼らを思い切り愛でたかったです(இωஇ`。)
時すでに遅し( 。í д ì。)残念....

💜💜💜💜💜💜💜


BTS 2013-2023 PHOTO COLLECTION

#2024BTSFESTA

BTS

06.05. 00:00



バンバンコンは8日(土)でしたね💕︎🥰

アミボム只今∑(●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



LIVE①

BTS 2014 LIVE TRILOGY

EPISODE II

THE RED  BULLET


LIVE②

2017 BTS LIVE TRILOGY

EPISODE III

THE WINGS TOUR THE FINAL


LIVE③

BTS WORLD TOUR

LY

→ SPEAK YOURSELF

[ THE FINAL ]


またまたこんなにアミのために用意してくれてる感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌
楽しみで仕方ないですね🥰💕︎

今、テテᒼᑋªⁿ✿ゲストの『シュチタ』流れてるんですが、Layoverで自分らしいパフォーマンス出来て、大満足してました💜
Vさんはやりたいことをやらないと元気が無くなる😄ってユンたんの愛ある言葉が(*´³`*) ㄘゅ💕
2018年のあの場面から、語ってくれた想いは、みんなが成績をあげることに必死だったこと、一日だけ休みたくて、怪我をしようとさえ思ったこと、
死にそうだと思いながら耐えたこと、
あのころの自分を変えてあげたいこと、
ストレスで大きな🐻‍さんになってしまっていたこと、
『FAKE LOVE』はリリースできなかったかもしれないこと、
ユンたんたちが書いた『tear』は、メンバーに向けたメッセージだったこと、
そして、ユンたんが🐻‍🐰二人だけに送った『サランヘヨ』の長文メッセージのこと、
そのメッセージで2人の意思が決まって、もっともっとポジティブマインドになったこと、
それからはあんな辛い思いはしていないこと、全く違うタイプの7人がBTSをとても大切に思ってやってきたこと、
ソロになってみんなが余裕を持って楽しく活動していること、
タイムスリップできるなら、2018年の自分には「大丈夫だよ💜」と言ってあげたいこと、
将来の夢は、メンバーみんなでオーロラを見ながら本音を語り合いお酒を飲みたいこと、
そのために『Bonvoyage』北ヨーロッパを実行すること、
それこそ、テギで本音を語り合ってた『シュチタ』でした✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫



オーロラ見に行く時は、アミとのツアーにしてくれませんかね??(本気(*•̀ㅂ•́)و✧)

『In the Soup』は、90%がカット✂️だなんてねꉂ🤣𐤔💦

ということは、いつかそれを見せてくれる日が来るかもですね( ♡´³`)σ💕︎


🐰ᒼᑋªⁿ✿の『NEVER LET GO 』🖤•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸🖤楽しみですね🥰💜

タオル用意しておこうっと( ꜆ ;꒳​; )꜆□ハンカチ


 

 

JINくんのイベント、応募したいけどお仕事真っ只中(^_^;)‪‪❤︎‬

それも、元締が参観と面談に来る日です(×。×)アチャー

まあ、私みたいなBBAよりスーパーツナみたいな活きのいいアミさんに任せて、情報を今か今かと待ちます🥰💜


11th FESTA☆。.:*・゜✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

頑張ったよね、7人で💜💜💜💜💜💜💜

これ、2014年のステージです✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫まだまだ初々しいけど、見事なダンスです🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺

ホビたんがジャンプする時の踏み台になるジミンちゃんの素早い動きに涙が出ます😭🌟。:*

そして、すごい人気👏👏👏

自己紹介とかの時、次曲のハットをセットするグクᒼᑋªⁿ✿にも胸熱です✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫

10年後のセクシーな7人に会わせてあげたい💓‪

これだけのパフォーマンスをするんだから、寝る間を惜しんで練習したのが痛いほど分かる

『進撃の防弾』は、アミと一体になってる💕💕💕




日本語バージョンにも感動💕🥹💖

これだけ歌えるようになるには、にどれだけ練習したことでしょう(இωஇ`。)💦



彼らの功績見てたら、応援すること🟰共に頑張ることしかないです💪

おかげでポジティブマインドで生きています(*^o^*)🍀*゜


ホールジーさんの心配な情報が、ご本人から上がりました

そして、新曲も公開されています


『ホールジー、自身の健康問題について説明しながら新曲“The End”を公開』

奇しくも、昨年の今日、ホールジーさんとユンたんとの熱い関係を書いていました⬇️
もちろん、バンタンみんなと親密な関係を築かれていましたよね🍀*゜
実は、この病気のことは、訳あって詳しい私です♡♡
そして、結果的にはほぼ完治して力強く生きている人を身近で見てきました(*•̀ㅂ•́)و✧
ホールジーさんにも、希望を持って頑張られることを願い、ご快復を心から祈ります🌟🙏



昨日、私は仕事終わって、野球観戦に行きました⚾️

日ハム戦だから、新庄さんが見れるかなと期待したのですが、一欠片もなく、カープは良いとこ全然なしに完敗(;;)



息子が、

「barbieが応援に行くから負けると思った🤣」

なんて無礼者発言👊💥

でも、お友達と美味しいお弁当と生ビールでおしゃべり出来た楽しいひとときでした🍻🍱

何と13000歩も歩きました👣👣


帰ると1年生のGSが跪いて、

「barbie、僕と結婚してください💓‪」

と、指輪をはめようとしてくれました💍*。

可愛いでしょ(*´艸`*)♡

でも、お嫁ちゃんの親指用の指輪でも、私の薬指にははまらなくて、、、ꉂ🤣𐤔💦

考えたGSはママの大きなリングのピアスを指輪代わりにo(〃^▽^〃)oあははっ♪

将来、どんな人にプロポーズするのかな💍𓈒𓂂𓏸


𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜


barbie·͜·ᰔᩚ


YouTube、Xお借りしました🙏✨

いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)