お元気ですかぁ〜٩(*´︶`*)۶〜♬??
(テテᒼᑋªⁿ✿の口調でネ( *´艸`))
ウォーキングしてたら雨が降ってきたので短距離コースに☔️
帰ってから、OKGoogle流してピアノ弾いてたら、これが流れてきたのですඉ_ඉ⋆̩☂︎*̣̩.ᐟ .ᐟ

大丈夫︎👍🏻 ̖́-
BBAだから頑張るよ💪(´இ﹏இ`)
辛いのは私だけではないものね✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
でも、
army miss you ᯒᯎ″(⑉• •⑉)❤︎
これ書いてたら、現れないかなぁ〜✌️🐻‍
素晴らしいテテᒼᑋªⁿ✿を拝みましょう🙏

https://twitter.com/hakusimonjyu/status/1665714322004234242?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

ホットする投稿を上げてくださってました😳🔥


https://twitter.com/mamo_bts/status/1665863906160672770?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

でも、

私は、、、

私は、、、

ハルモニよん✌️🧓🏻💕



さて、

昨日はInstagramに驚き(ʘ̆ʘ̆)の情報が上がっていました
映画のことです🎥
遡れば、アミ友さんが去年の12月にその事を教えてくれてました🌈
彼女はとても綺麗な心でバンタンを愛しているので、きっと引き寄せるものがあるんです🥰💜
私が分からないことをいつも教えてくれます🙏
感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌
昨日のInstagramで当時を思い出し、感慨無量💕🥹💖
でも、あるコメントを読んで、、、

『私はその映画を見たことがある。最初に写真を見たとき、それが頭に浮かんだ。私はそれを指摘したくなかったのは、人々が私に襲ってきてほしくなかったから...』

と書いてらして、静かに見守らていることが分かりました💜
素敵だなぁ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

バンタンも、KーPOPアイドルはみんな、今後のことや未来の人生を考えて、仕事を選び邁進しているのだと思いました
まさに捨て身の演技やパフォーマンスに、体の震えが止まらないくらいです:;(∩º﹏º∩);:


ユンたんとホールジーさんの新曲、とてもカッコよくて、歌詞もシビアで心に迫ります
お借りします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡🍀*゜
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

https://twitter.com/luv_musik_/status/1665904635310407681?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


https://twitter.com/luv_musik_/status/1665747051815239681?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

ユンたん、今度は7人で来日すると約束してくれたんですね(*˘︶˘*).。.:*♡💕🌈🌈🍀


続々と、
FESTA💜🎉🎉🎉

vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 


そして、
彼らの今後について、興味深い記事が出ました‼️

https://twitter.com/ruruv4/status/1665563623257968642?s=46&t=2vkHLjBIJuH5yQlgXwsdcg

 

 

今から、味噌部屋の片付けをします✊🏻🌟

田舎の冷暗倉庫です

バケットリストの一つで、夢はワインセラーにすることです🍷ᥫᩣ🍇🍷ᥫᩣ🍇🍷ᥫᩣ🍇

darlingに話したら、

「何がワインセラーやーꉂ🤣𐤔

味噌部屋は味噌部屋でいいんじゃ‼️」

と👊🏻💥

バケットリストは㊙️で進めます︎👍🏻 ̖́-

確かに味噌部屋にはコレを戻します

百年前の味噌樽です

中にはまだ残ってる(^ㅇ-ㅇ^).ᐟ‪.ᐟ‪



今はガラクタがいっぱいの味噌部屋がワインセラーになる日はいつかなぁ🤔💦

こんな感じにね💕︎


無理ですꉂ🤣 ʬʬ💦



Where is my TaeTae なう????????????

army forever bangtan forever💜

𝙱𝚘𝚛𝚊𝚑𝚊𝚎 💜



Twitterなどお借りしました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

いつもありがとうございます🙏✨


  ロゼ18歳、彼女もハルモニ〜🐈


darlingの本日のおやつも

アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)