皆さん、こんにちは🤗

ようこそ cafe rest『てくてく』へ 🐻🐰💟


本日の、


メニュー①


古家さんのあまりにもタイムリーなバンタンへの愛に感涙💦


昨夜は『ハングルナビ』の古家さんコーナーで、バンタン紹介がありました


ウリ古家さんがバンタンの魅力と秘密を愛情たっぷりに話します🥰


『Black Swan』が特に素晴らしいと歌詞を紹介します




『音楽がないと生きていけない
自分たちにとって死を意味する』


『音楽との葛藤や覚悟を表現』


そして、JO-1のmcに話します

本当に仲が良くて、わちゃわちゃ❤️‍🔥


『Black Swan』

あまりにもタイムリーな古家さんの愛💧💧💧



テテちゃん、言葉の一つ一つが胸に迫ってきて、涙が止まらなくなるよあせるあせるあせる

でも、partnerが目の前にいるので、ティシュで鼻噛んで誤魔化してる💦


@luv_musik_さんに、歌詞をお借りします

いつもありがとうございます🙏


https://ameblo.jp/translatemusic/entry-12624296259.html


たくさん話したいし、書きたいけど、うまく表現できないよ😢



メニュー②


BTSが米ホワイトハウスで31日(現地時間)にバイデン大統領と面会


ナムさんからのメッセージを読んでまた涙が泣




「皆さんのおかげで行くことになったので、皆さんのものでもある。たくさん応援してほしい」


はい、一緒にホワイトハウスに飛んで、話し合いに参加するね👍(心の中で)

もちろん、精一杯応援するよ❤️‍🔥🥰


【面会は、5月が米国のアジア・ハワイ・太平洋諸島系米国人の文化遺産月間に当たるのに合わせて行われる。BTSとバイデン大統領は米国のアジア系住民への憎悪犯罪(ヘイトクライム)をなくす取り組みなどについて話し合う】


これまでの歩みとも重なる業績になるね

バンタンの功績やスローガンは常に継続されて、さらに前進、向上してることの証だね🌟🌟🌟


くれぐれも気をつけて、最善を尽くしてきてね💟



ボラヘ〜義理チョコ


動画、blog、画像、ニュースなどお借りしました🙇‍♀️


https://news.yahoo.co.jp/articles/1bdeaeccf064ae0093147d8ff7bf536419f76e27