受講前からミラクル続出してビックリ体験! | 古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

集合意識覚醒プログラム校長のマザー紫音こと井口圭子です。集合意識を使いこなす陰陽統合のマスター講座☯統合講師育成講座☯統合セラピスト育成講座開催しています。
また過去世リーディング・クリアリング・カミワザヒーリング・守護神鑑定・素質統計学

引き寄せのひみつ、魔法は無意識の活用!

集合意識マスター

時空間ヒーラーの井口圭子です。

 

 


5月のことです。

自宅に屋根のリフォームを
しませんか?と
屋根のリフォーム屋さんが
営業にきました。


実際の写真を撮るのに
自宅の3階のベランダから
撮ったあと、私の部屋に


Tik Tok用のホワイトボードに
私がヒーラーであることが
書いてあったの見て

 

 


「興味がある!」と言ってくれ

講座を受講することに
なった社長さんがいます。



まさか、自宅に営業にきた
人が受講生になるとは
思ってませんでしたが

これもご縁・周波数ですね!


その後、先日

 

その社長さんが
実際の屋根の修理の件で
私の家に来ました。


すると、あれから

ミラクルがあったって!


講座開催までの1か月間

まだ始まってないのに


まだ魔法のひとつしか
教えていないのに

ミラクル三昧で驚いている
というので
動画にしました。

ほんとに驚きました!

ビックリ!です!

ミラクル話動画はコチラ
⇊⇊

 

 

ここクリック




あれもできない、
これもできない

そんなブロックをどんどん
外していきましょう!


そんな無料セミナーです!



集合意識体感セミナー
少しでもご興味のある方は

体験セミナーに参加し、

個別相談会&説明会にも
進んでくださいね。


=====
白い魔法使いとして
覚醒して奇跡を
起こし続ける方法
=====
を【無料】セミナー大公開

さ ら に
=====
10年間で2万人の
セッションをしてきた
井口圭子の
10万円相当の個別相談を
無料でプレゼント
=====

今までの人生を
変えたい人は

▼迷わずお申し込みを▼
ここをクリック!

 

 

 

そんな不思議発見の

新しいプログラムはこちらです

https://academy.kizuna369.net/p/LPSNS1