人生がラクになる!心が自由になる!集合意識覚醒体感セミナー | 古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

古事記・縄文・集合意識覚醒☆引き寄せのヒミツは無意識の活用から

集合意識覚醒プログラム校長のマザー紫音こと井口圭子です。集合意識を使いこなす陰陽統合のマスター講座☯統合講師育成講座☯統合セラピスト育成講座開催しています。
また過去世リーディング・クリアリング・カミワザヒーリング・守護神鑑定・素質統計学

集合意識をつかいこなす陰陽統合

勾玉セラピスト認定講師

マザー紫音です

集合意識覚醒法伝授

マスター講師 井口圭子 です

 

 

 

いつものことですが、マッハの速度で

日々が進化しています。

 

集合意識覚醒仲間も夏から

いっきに増えました!

 

魔法使いさんがたくさん!

 

 

 

9月17~19日

館山リゾートで

振動ヒーラー養成講座開催

 

 

 

 

9月26日~10月1日

宮古島で自分開放研修

 

 

 

10月20日 大阪で集合意識覚醒セミナー

 

 

 

 

10月26日~29日

沖縄・本当の沖縄戦を知る 研修

 

 

 

 

 

ブログもメルマガも告知する前に

物事が動くので、先月のことも

半年前のようなかんじです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は

11月5日 大和ツアー

 

11月7日 集合意識覚醒セミナーズーム

https://resast.jp/events/762912

 

11月12日 大阪 集合意識覚醒体感セミナー

https://resast.jp/events/763414

 

11月26日 岡山 集合意識覚醒体感セミナー

https://resast.jp/events/760158

 

11月27日 福岡博多 集合意識覚醒体感セミナー

場所まだ未定

 

 

 

盛りだくさんです。

「集合意識って体感できるの?」

と思ったら

ぜひ、ご都合の合うときに

ご参加くださいね

 

 

集合意識覚醒の感情の統合の

メソッドを使い出したら

 

翌日から苦手だった人が勝手に

変化して、苦手じゃなくなったり

 

あれよ、これよ、とビックリするような

ことが起きてきて、現実とは本当に

自分の意識が投影しているんだって

認識せざるをえなかったことがおきたり

 

「こんな簡単なやり方で、こんなに速攻

現実に変化が起きるってすごいですね!」

 

と、驚きの感想が毎日届きます!

 

そう

「こんなカンタンなことで!」が

このメソッドのすごいところです!

 

最近は、逆子だった赤ちゃんが

このメソッドで、いつのまにか

ふつうに戻っていて

帝王切開が予定されていたのに

普通分娩で無事出産!

ということがありました!

 

~~~~~~~~~~~

誰でも簡単に、自分の思い通りの人生を

生きられる!

 

こんな人生の生き方があった!

 

今まで、知らずに自分の人生の主導権を

人に渡していたことに気づいた!

 

~~~~~~~~~

 

個別セッションのご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427

 

LINE公式お友達追加はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の望みは、この集合意識を使いこなし、

全国のたくさんの人々が意識覚醒で

どんどん自分の呪縛から解放され

笑いが止まらない人生を送ること。

 

 

 

集合意識覚醒法の講師になって

全国(ズームあるから)で

この素晴らしさを仲間になって

広げていける周波数の人

 

いっしょに成長して

笑いが止まらない人生を歩めます!

 

 

この指に集まって~

 

 

講師になったら副業にも本業にもできます!

 

 

素晴らしい仲間とどんどん出会えます!

 

11月12月も講師講座開催してます!

(日時はお問い合わせください)